冗談とでも思いましたか

家の中も学校の中も何処もかしこも嫌になってきた
テストの点も本気で自殺する勢いの点数で
渡されたその場で鬱状態になってちょっと冗談抜きで泣いたよ
そりゃ私が悪いんですよ。ちゃんとしなかったから。
そんな自分にまたイライラして色々なって


自分を助けるのはもう自分しかないみたいです。
私の周りの人間は周りの人間でしかないので踏み込まないみたいです。
死にたいって言っても本気で止めてくれません。


本気で死にたいと言っているのに気付いていないの?
それとも
本当に死ぬと思うわけがない?





じゃあ証拠を












なんて、しないけどね。今はそんな気分じゃないから。
もう、いいや。
私はもう友達もこれ以上いらないや。今の人でいいや。
これ以上仲良くなる事も仲が悪くなる事もしないように調整しよう。
それでいい。
そのほうが楽。
なんて嘘だよ



ああでも聞きたい


私が死ぬって言ったら止めてくれるんですか
それとも
死ぬわけないでしょ、と笑うんですか。


別にどっちでもいいよ。
ごめん、かなりウザイね。答えなくていい。



この日記も消そうかなぁ・・・