テニプリ

※イタイですいろいろ


今回は・・・本当にギャグですね。
てか海堂かわ・・かわい・・・
ああ・・・観月・・・観月・・・!
かわいいなあ・・・萌える。
てか、べっこの腹チラ!
うわあ、観月わるいやつー
ゆ、ゆーた!いやん死んでるわ!
って不二見とるがな!何いやあああ!
リョ、リョーマ・・・大丈夫かおまえ。
あ、ああん、ビデオに撮るべきだった。
うーん、うーん、にゃ、ってば・・・ゆーたかわいいな!
海堂、目が怖いよ・・・?!
わわ、わー、観月やっぱりかわいいなあ。
あ、あぁ、海堂こええよ。
ば・・ばか・・・ばか・・・ばか!
海堂ばかだ!
って・・・桃ー?!えー、えーっ?!


EDの赤也に毎度のことながら萌えました。何回も見るたびにかわいく見えちゃうね!
あと今回は不二裕っぽくて乾海っぽかった。
いや・・・このCPには萌えれません・・・よ。
というか立海大っ子(少し氷帝っ子)なので青学はもえないよ・・・



あ、昨日ラジプリ聞いたのですが・・・う、うーん。
テニプリのラジオに聞こえませんでした・・・
小野坂さんやっぱすっげえ。笑
そしてオッキーはやっぱりキャラしてくれない。
いや、オッキーのキャラのほうが好きだからいいんですけどー。