2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト明日で終わりですよ

まあ、頑張ります。前よりは出来いいはずだから、うん。 そういえばMDウォークマンだかが壊れました。 何もしてない筈なんですが。 何もしてないって断言できるくらいぐらい使ってないんですが。 けどなんかPCから曲取れるの買ってやるよ、って言われたんで…

ピンクキラーって

なんかめちゃくちゃ音が速くないですか。 しかもマスターベーション言い過ぎだったからこの前本気で笑ってしまった。 そして昨日一昨日と今更かおるさんのカッコよさに気づいて ずっと写真見ながらカッコイイ言いまくってた。 変人か。いやけど本当にカッコ…

とりあえず置いておきますね

あまりというか全く使っていない昔に作った絵茶でも置いとく。 リンクからどうぞ って・・・あの、名前は名乗ってもらっても貰わなくても結構ですが 凄く・・・ごめんなさい。私「 」って名前で描き描き描いてたんですが とてもごめんなさい。誰かきたみたいなんで…

首がボキボキ鳴るんだけど聞いてみる?

今日は昼に帰ってきてからはずっと何だろう。何してたんだ。色んなサイト見ながら何しようか考える ↓ とりあえず暇なので敏弥の壁紙(派手ピンクorz)作る なんか自分で作った癖に気に入る ↓ またサイト見る。 ↓ はっ、と何か思い出す。「とりあえずメディアプ…

友達が告白するらしい

その事でこの頃話題がそればっかなんだが、どうも苦手だー 告白云々というかそういう話がまず無理。 それでもまあ頑張っては欲しいので話聞くだけ聞いてるが。 とりあえずそんな事は私には全く関係ないですよ、っと。 気を紛らわす為に頭の中の妄想に手を任…

明日は

英語テスト・・・というか期末テストなんですが。 英語ホントわかんねぇよ。ホントどうしよう。 とりあえず単語だけでも覚えようか・・・

アイコラで逮捕

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/human_rights/?1133147779 の記事なんですが、アイコラで逮捕なのか。 アイコラねぇ・・・

頭痛い

きっと弟がやっていたラチェット&クランクとかいうゲームのせいだ。 3D酔いした・・・うえー この頃ネトゲも何もしてないからなあー

まだ勉強してない

うっわ・・・ 日記変えようかと少し思います。どうしようか。

そういえば

私Dir en greyのライブ実はというか行った事ないんですが、 行ってみたいんですけど 怖いし時間もないし金もないし近くでやらないので 行けないです。 CDばっか聴いてサイト見て情報見てへぇとしてそれでも・・・ ファンですか?ファンでいいんですよね? 因み…

暇すぎ

とか言いつつ暇なはずがないのがテスト期間。みんなそうだろ? いやわかってるよ・・・わかってるけどしたくないんだよ・・・ 今回はいけるだろうという希望がうっすらあるが そんなもんに頼っていたらダメだと知っているよ・・・ 地道に英語勉強してますがわからん!…

ちくしょう、

何か苦しい。もう何かもう嫌だ。腰痛の話じゃないよ。 もうこのやろう何で存在してるんだ何で困らせるんだ・・・ 何だかとても後悔してます。いやあ何がとは言いませんが。 嫌なんだけどそうじゃないーそうなんだけどそうじゃないー 恋の話とかって見てて痛そう…

うわあ・・・

行けなかった・・・行けなかった接骨院行けなかった・・・ 今ではこたつに足を入れて座る時も椅子が必要です。 座椅子大切だよ。必須だよ。 普段座る椅子も後ろがついてないと痛いのがまたきます。 これ重症だよorz 実は県大会近いのでとてもヤバイです。 練習はや…

そして帰ってきたが

また色々あってイライラしてー、 タンスに八つ当たりしたら手の骨が出てる部分に痣ができました。痛い。 まぁそんな事はどうでもいいのだが この頃自分がとても気持ち悪い。 顔もそうなんだが、考えている事も気持ち悪い。 いやあ、腐女子だからどうこうとい…

あと

例のサイトは順調に進んでます。 12月1日にアップ予定ですー 何か色々と見難い(醜い?)サイトです。 あ、ちゃんと検索避けしましたよはい。

そういえば

この前前髪切ったんですよ、前髪。あ、おはようございます。 ま、そんでね、そしたらね、眉毛の上に前髪が乗ってるんですよ。 しかも切り方間違えたみたいでパツパツなんですよ。 要するにパッツンとかいう前髪になったんですよ。 しかも昨日はサイド少し切…

ああ

嫌いと思う理由はその人のとても汚い所を聞いたから かな。今日バスの中で他の友達に聞いた。 その時は本気でこんな奴といていいのかと思った。 だがしかしこいつも人間だからいずれは変わるさと思い まぁいいかと思う。 私がそういう所を見つければ注意すれ…

嫌いなんだけど

友達なんだよなあ、と思って我慢する。 嫌いなんだけど 嫌いじゃないと思いたい。 嫌いなんだけど 嫌いじゃない時もある 嫌いなんだけど なんかいつも一緒にいる 嫌いなんだけど 嫌われるのが嫌でびくびくしてる 嫌いなんだけど 同じ部活 嫌いなんだけど や…

頭悪いが

勉強好きかもしれないです。 今日初めて思ったんですがおもしれーよ勉強。 数学なんか大嫌いだったんだが何故か今は考える事が面白くてたまらない。 何かについて深く考える事は好きだったが、 こういうのはどうしても好きにはなれなかったんで、 何か嬉しい…

私も叫びたい

朝から朔聞くのが日課になってますおはようございます。 あの冒頭のシャウトいいですよね。 初めて聞いた時はびっくりしたが。 今ではもう聞けば聞くほどウハウハです。 よっしゃ学校行ってきます

すごく眠い

何だろうすごく眠い。 なんか・・・orz また腹が痛い。昨日も痛かったし一昨日も痛かった。 ちゃんと体と心に良い影響を与える生活を送ろうっと まぁそんなうまくいかないけどね

寝たい

寝たいが寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ

そんなわけで

今日は学校にいるにも関わらず怒りました。 グチグチ言ってただけなんですけどね。理由はいいませんが。 だがそのグチグチ言っていた内容と言い方と声が問題だ。 いきなりですが衝撃的なのかもしれませんが 私の本当の性格とみんなの思う私の性格が何だか違…

うわぁ

何か今日嫌な事があって、怒ったんですけど、 その怒った相手っていうのが私の好きな人でした。 だから何さーっていうと やっぱ怒っちゃうけど何かやっぱ好きなんだよー そりゃまぁムカつく事もありますが好きなもんは好きなんだバカ! だから気づけー 少し…

はい今日は鍋ですよ

鍋でした。うまかったが二人であの数はきついかな。 てかGYAOにシドがあった。見た。何故だかはわからないが笑ってしまった。 あんたら何かが変だよ何かが。 とりあえずテスト一週間前キャッホーイ 勉強するかなマジで

まだあるネタ

自転車で友達二人と帰っていたらいきなり 「AVって何の略なの?」 と言われてびっくりした。いや聞かれてドキドキではなく、 お前そんな事も知らないのかよという驚きですよ。 アダルトビデオとはっきり言ったらまたキモがられるので ずっと無言でいたら「え…

しかしまあ

うちの部の先輩が童貞だとかはどうでもいい。 どうでもいいが それをダンボールの切れ端に書いて そこらへんに捨てるのはやめなさい。 「●●くんは童貞ry」とか書いてました。 いや私は構わないのだが私の周りの子達は何ですかそれ状態だったので 意味を教え…

あらびっくり

昨日テレビをぼーっと見ていたらいきなりガンダムSEED運命が始まった。 超びっくり。もうガンダムとかないだろプギャーとか思ってたらまたか。 そういや種腐女子?と聞かれたんですが違いますよ。

お好み焼き食べ過ぎて腹痛い

そして家にお茶がなかったので誰のかもわからない カルピスウォーターを飲む。ウマイ。

おしゃもう寝るぜ

はいおやすみはいおはよう