2004-01-01から1年間の記事一覧

うおー

首痛い。寝相悪すぎだ・・・ ごくせんの特集みたいなの見てるんですけど、 やっぱり面白いなーと思いました。 あのなんか・・・嵐の子が良い。私は萌えた。 あと成宮くんかっこいい。 ということで(全く関係ないけど) ちょっとの間消えます。 前々から日記を…

写真

私、学校に不要物持ち込みすぎだ。 MDもっていったりデジカメ持って行ったりマンガ持って行ったり・・・ 写真は同じ部の男子です・・・盗み撮り 撮ったあと後ろで 「うわー撮った!撮ったよー!ていうかほんまに撮ってもた!」 とか叫んでました。おお、キチ…

おわった

おわりました。少しですけど。

更新

今日は、今日こそは更新します。 ということで久しぶりにビルダーをクリックします。 そんなにイラスト描いてないけど色々整理したいので。

とりあえず

・飯食う ・ガンダム見る ・めちゃイケ見る ・見ながらケーキ食う ・クリスマップ見る ・寝る いまさらですがハバネロ買っちゃいました。 いや食べませんけど。 みんなの反応を楽しむだけなのです(´ー`)にやにや あーけどひとつくらいは食べると思いますが。…

いいえ貴方私は欲しいものはないのよ

たくさんありますよ。 ちくしょー!ガレリアンズ欲しい!テニミュDVD欲しい! テレビだって欲しい!自分のパソコンだって欲しい! 新しいヘッドホンも、iPodだって欲しいしイコも欲しい。 たくさんあるけど全部手に入れることはできないことぐらい わかって…

座りっぱなしで疲れたので背伸びしたら腰が一瞬逝った。 あんまり・・・良くないな。痛い。

萌え

腐女子のくせに萌えてる場面が少ないなぁと少し思いました。いらないけど。 ただの悩んでる学生の日記ですよねー。笑 早速ですが。ていうか萌えというべきかわからんですが。

アバター

この頃ヤフーのアバターやってまして。 着せ替えては保存し着せ替えては保存し の繰り返しです。 試着だけなら有料のもできるわけですから、プリントスクリーンでもなんでもで 保存しちゃえってことで。 色々保存してペイントで加工してます・・・ 自己満足…

めはいたい

あー・・・ 嫌な雲が空に。 不安になるのでやめてほしいです。 とか言いつつもペイントでなんか色々やってる人です。どうも。 南海地震は東南海地震の後に来ると聞いたのですが 本当はどうなんでしょう。 っていうか東南海の時点でもうヤバイと思うのですが…

好きしょラジオ

初めて聞きました・・・ 二人ともなんか・・・えろいなぁ。 全部聞きたいけど親が帰ってきてしまったので聞けなくなった。うう

嫌われた

いやべつに嫌われてもいいんですが(気にしてないので) 嫌われましたー・・・・ 昨日色々あってそのことを言ったらそれが気に食わなかったようで、 グチグチ言われました。 しかも目の前じゃなくて、横とか後ろで。 「この人の後ろ嫌やから変わって」 とか言…

あたまくらくら

久しぶり(っていっても2日ぶりだけど)に部活やったら頭痛くなった。 二十秒の打ち込み八人って何だよ・・・最後死にそうだった。 先生は私達を殺したいのかしら。 何度も言いますが私の部活は剣道ですよ。 似合わないとかいわれたらどうしようー どうしよう…

追記

奥様は魔女を見ています。 つばさちゃんがかわいい。つばさちゃんがかわいい・・・ あの『しょうたろうくん』の「バッカじゃねーの?!」・・・ うっざいなぁ(おい

天然不思議少女

の家に遊びに行ってきます。 ほんとこいつはバカなんだけど憎めないところがいい。 応援メール?みたいなものをくださった方ありがとうございます。 元気出ました! 本当にありがとうございます!

つ・・・かれた

しんどい 明日は地獄の三者面談・・・ あした学校行けるのか・・・足首と足の裏が痛いから普通に歩けない・・・ 風邪ひいたらどうしようとか・・・ つか明日部活ないって言ってたのに部活あるらしい・・ 本買いにいけるかな・・・ あぁ、もう日記飛びまくり…

つかれた寝たい・・・

県大会が日曜日なんですけど・・・ 疲れたまりすぎました・・・しんどい。 すごい眠いし。 それでも頑張って勉強しなきゃなりませんね。 明日は買い物行こう。便箋買ってもらおう。 買いたいもの ・便箋(全部なくなってたので) ・靴(学校に履いていくもので…

私にどうしろと

勉強と部活で精一杯です、今。 期末終わったんだから勉強しなくていいんじゃないか、 と言われそうですけど、逆ですよ。 期末終わったからこそ勉強しなければならないと思います。 私なんかは、特にです。 点数なんかは全く良いとは言えませんし。 そうなっ…

部活

痣がまた2つできた。おいおい、5つぐらいあるよ。 あと日曜日県大会なのでそれまでは更新できないです。 ↑のこともあるので勉強したいと思います・・・あぁどうしよう(´_`)

悪夢じゃない

先生に忠告されました。忠告っていうかなんていうか。 「ミハル、理科1やぞ」 ・・・Σ(゜д゜lll)?! も、もういいよ・・・あき・・あきらめ・・・いや、頑張っちゃおうかな、はは。

舌が痛い

なんか火傷したみたいに痛い。

日記書くの疲れてきた

部活でもう疲れたので書けそうにないし、早く寝たい。 けど勉強しなきゃならないし、ラジオあるし・・・ 眠たい目をこするしかないか。

ラジオ

今日はラジ種です。西川さんがゲスト。聴くぞ。忘れないように。

ロード・オブ・ザ・リング

の三部目を初めて見ました。 二部目までは見ていたのですが、三部目は全く見てませんでした。 ネタばれ感想です。ネタばれって程じゃないんですけど。 やっぱりフロドの浪川さんはイイ声してるなぁとしかもう。 アラゴルンもカッコいいな、とか。 レゴラスは…

寝すぎた

寝すぎなのか疲れなのかよくわからないけど頭痛い。しんどい。喉痛い。 変な夢見ました・・・2度寝以上したので夢がいくつかあった・・・ 家出してたりとか髪染めてたりとかよくわかんない夢でした。

部活

いつもと同じで・・・男子の先輩たちとか男子とか (いつも言ってますがうちの部には女子の先輩がいない)に謝りまくり。 ぶつかってすみませんとかいろいろしすぎ。 けど笑って許してくれる先輩が好きです。 ラヴではないです。ライクですよ。まじめに。 それ…

頭痛い

なぜかというと、エアギア7巻(しかも全く読んでない)を貸して、 もう2ヶ月以上経つというのに知り合いが返してくれません。 すみませんが友達とはいえませんよあなたのこと・・・ 今日返せ今日返せって言ったじゃんか・・・返せよ。しかも今日なんかあんた…

宇宙からは万里の長城は見えない

そういう記事があったのですが。 うん、納得。 明日は部活の顧問の先生が出張です。 やった・・・! けど土曜日はいろいろある・・・(´ー`;) んまぁ、いいや。 なんかやっぱり日記書けないのでこれでおわります。

テニプリ

※イタイですいろいろ 今回は・・・本当にギャグですね。 てか海堂かわ・・かわい・・・ ああ・・・観月・・・観月・・・! かわいいなあ・・・萌える。 てか、べっこの腹チラ! うわあ、観月わるいやつー ゆ、ゆーた!いやん死んでるわ! って不二見とるがな…

ららららら

来週は石田(杉山さん)が出るよーーー!!!1 や、やっ・・やったあ・・ひ、ひい。 テレビ見てたらテニプリのNDS(だっけ?)のCMが(1秒くらい・・・ 欲しいけど・・ あー、うーん、まあ、いいや。 ガレリアンズ欲しいぞこの野郎。 あぁーー! 今日はラジプリ…