ロード・オブ・ザ・リング

の三部目を初めて見ました。
二部目までは見ていたのですが、三部目は全く見てませんでした。
ネタばれ感想です。ネタばれって程じゃないんですけど。


やっぱりフロドの浪川さんはイイ声してるなぁとしかもう。
アラゴルンもカッコいいな、とか。
レゴラスは美青年(でいいの?)すぎるな、とか。
つかいきなりラストの話ですが、フロド、指食われてたよね・・・
誰にってスメアゴルに。指輪入れた指食ってたよ・・・
もしかして、喉通ったの?
それだけが気がかり。それだけが。美味いのか、それは。
それとあの・・・気が狂った王は死んだのか。
ああー、多分死んだな(自己完結
火が自分に移って飛び降りてたし。凄いことやるもんだ。
それで、最後の最後のシーンがよくわからなかった。
あの、フロドとかが船に乗るシーン。
よくわからなかった・・・なんで行くんだろう。