2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自由研究て

すごい面白いですねー 漂白剤で髪の毛が溶けるか〜とかやってみたんですけど、 ほんと解けてすごかったー なんかすげー 理科って面白いですね! 数学も面白かったら楽しくやるんだけどなー・・・

鼻水が出るわ

零(3)の五ノ刻やってたらほんま怖いねコレ!と思うようになりました。 隠れるってさ、お前さ、もうちょっとさ、考えてよ・・・orz

あー

零の四ノ刻やってたらほんと死に物狂いになった。 さて、宿題で死に物狂いになりたいと思います(´▽`)ノ

あ・・・そっか

あと3日ぐらいで夏休み終わりなわけね。 DirのPV見ながらお決まりのアレをやります。進むかな・・・? まぁ三日で全て終わらせるつもりですよ

ふお

風邪ひいたやもしれん くしゃみと鼻水と咳ばかりが出る あと寒すぎて足と手に凄い気持ち悪い鳥肌が立った。 今日まぁ色々あったんですけど、語りませんが勉強になりました そういや今日は22時帰宅だったわね とりあえずやばいかんじです。 疲れすぎて吐きそ…

だから忘れない(ラグ)

をこの頃聞いていないにも関わらず久しぶりに聞いてみたら歌詞覚えていました。 あー、やっぱり好きだなー と、あとなんかとても・・・眠い。 いつも言ってるけど・・・ そういえば明日練習試合みたいなのがあります。 ファミリーマートはいつ行けるかねぇ・…

ぶかつー

今日はあまり話さない部活の話でも。 知ってる人は多いと思うのですが私のやっている部活は剣道です。 でもって、キャプテンです。似合わないなぁ。笑 今日は練習・・・痛かった。 もうねぇ、背の高い男子に足踏まれて「ひぃ〜」とか言っちゃったり。3回ぐら…

や、やっばい

めばちこ(ものもらい!)ができそうだ目がとても痛い

大丈夫です

昨日なんか色々ありましたが、 その原因の男の子が、練習の時に違う所当てて、普通に謝ってくれたので ちょっと嬉しかったのでもう大丈夫かも。 あともう吹っ切れたような気がしてならないので大丈夫です! 寝ると元に戻るんです。じゃあ最初からそうしろよ…

理由

また部活で男子に変な事言われて今日はなんか体がだるかったので 精神的にもだるくて、ずっとため息ついてたんです。 それで練習中に私がとある事に(省きます)なって冷たい事言われて・・・ 半笑いだったので、そりゃ冗談だとは思うんですけど、今日は一段と…

無題

あー もう イライラする事とショックな事が重なってる時に ちょっとした事を弟に言われて ぶち殺してやりたくなりました。 おさまれおさまれ って思っても頭の中の線は今次々に切れていってるわけで。 人前でこんなんならなくてよかった・・・ どうしようほ…

移転作業

もう始めてます。だって10日間無料お試し期間だもの。 さ、頑張ろう。 テンプレート借りる事にしました。 私センスないものなぁ・・・ センスもなければ技術もない。 あとで全然やってなかった零でもやろうか。 とあるサイトさん見てたらすごいやりたくなっ…

そういえば

質問なんですがロリポップの事で。 あれって本当に初めて払う時はいくらなんでしょーか わからんのです(・_・;) 月に260円ぐらいだったから・・・うーん?

午後日記

まーたつかれーたーよー! ひいひい言いまくりどうしよう体力ナイ。 9月になったら本気で鯖移転考えてます。 忍者のはいいんだけどやっぱり無料なんだから不便な点が多くて・・・ 移転と共にサイト名変えたいと・・・思いますorz ちなみにロリポップさんです…

午後から部活練習です

はー、またあいつに会わねばならんのかちくしょうめ 天野月子さん(つっこっていうのか・・・!)の天龍の3曲目が好きな感じ。 あとカリガリのママ僕パパ僕(略してます)が悲しいけど曲の感じが好き。 天野月子さんの曲(明るい系)聞いてると、 どーしても椎名林…

いきなりですけど

ちょっと愚痴らせてください・・・ 無理にコメントはしなくていいです(・_・;) ほんとになんか嫌だ・・・ なんであいつにごちゃごちゃ言われなならんのだ。 もう嫌がらせしてるとしか見えなくて嫌すぎる。 なんで練習の時まじめにやらないで私をからかうんだ…

報告

・部内キャプテン再び('A`;) ・意味わからんけど認めたくないけど好きな人がまたできたかもしれない('A`;) この頃初期ディル聞いてると「・・・(´Д`;)」 ていうぐらいに(●∀●)←の声が気持ち悪いです特にJEALOUS... すみません

昨日と同じ

だるるるるるるrrrrrr上ウェくぁsdsfZq亜qwせdrftgyふじこlp;@:

まさにこのはてなダイアリーの題名の通り

めちゃくちゃしんどいーぞ!ねむいーぞ! このまま倒れて寝れそうです。

女性歌手メモ

川本真琴・天野月子 ほかいいのあったら誰か教えてくださいー 声しっかりしてて伸びが良い人が好きなんですが・・・ 椎名林檎はいいです。もうすでに全て集めてます(・_・;)きいてないけど (10代の子じゃなくて大人の女性がいいですorz)

はへ

のどがおかしくなったのか男性の曲歌ってたら前よりも低い声が・・・('A`;) 普段の声も低くなってきてるかもしれない・・・ 私の夢はかわいい女の子になってみたいという事です。 まぁ一生無理だろうと思うので夢の中の夢ということで閉ざしておきます。鍵が…

ハハー、寝てみたら頭が痛いよ

ガゼ厨と思われそうな記事どんどん消したい気分・・・('A`;) あと天野月子さんの歌がとてもいいですよ。 なんでずっと気づかなかったんだorz ネタがないよ なんかねーやる気ない。 心の中で思ってる事と言ってる事がだいぶ違ってて自分黒いなと思うようにな…

今日は楽しかったです…たぶん(’A`;)

部活(剣道)で試合稽古中に男子(中堅ぐらいの子('A`;))とやってたら 思いっきり顔のラインの骨の部分に竹刀で突っ込まれて痛かったりとかしました… けど本気でみんなが心配してくれたのでなんか面白かった。 そんなキャラじゃない人ばっかりなので。 あと忍足…

う・・うぅううあ

初代零と2代目零買ってもいいですか? というわけでウィッグ諦め・・・させて・・・orz←どっちなんだ 零嫌々言いつつ気になるわたくし。やりてー! the Bestを買えば金のない私でも大丈夫だ・・・! 計算では10月には全てが買える筈よ! そーんなわけで立海…

まぶたが痙攣するよ

この前程ではないんですが(一週間前くらいまぶたがすごい痙攣してた) 痙攣・・・してます。ヒクヒクなってる。 あと凄い体の重圧感。重い(体重も ここずっと0時過ぎても起きてたから・・・ いや、大丈夫な人は大丈夫なんだろうけど、私はそういうのダメみた…

君はクールな子だと思っていたからゲームはしないと思っていたよ

みたいな事(ちょっとかっこよくしてみたが)を言われました。 ごめんね!隠れヲタクだからやっちゃってるのさ! おま、・・・これでも乙女ゲーだってやりてぇぞ(つД`) けど私がクールだと思われている事に違和感を覚えた方も多いでしょう。 外見だけだよ。中…

(つД`)

私の市の事件が取り上げられとる('A`;) そういや昨日落雷あったらしいからなぁ・・・びっくりした(つД`) うん、雨降ってたよ。雨のせいで起きましたよ。顔に雨が飛び掛ってきたんだよ。 わかる人はわかるかもしれないけどちょっと口は閉じておいてね。

腹減ったなぁ

と思ってみると昼飯食べてない。 零やろうかな。←嫌々言いつつやってる奴 始めのほうは、「こっち来んな!」とかそんな感じでしたが、 今はちょっと落ち着きつつ、「こっち来るなって・・・」 って、それは諦めている感じがする。 えぇ諦めていますよ。 攻略…

に引き続きゲームバトン!

1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) わからん 2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム) 零〜刺青の聲〜・テニスの王子様最強チーム(以下略 3.The last video game(s) I bou…

ミュージックバトン

うわあー!流行ですね!みしあさんからでした。すみませんぜんぜんきづいてなかった・・・! 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 6.00 GB ・・・( ゜Д゜) 何が入っているのかというと激しくいらない…