いきなりですけど

ちょっと愚痴らせてください・・・
無理にコメントはしなくていいです(・_・;)



ほんとになんか嫌だ・・・
なんであいつにごちゃごちゃ言われなならんのだ。
もう嫌がらせしてるとしか見えなくて嫌すぎる。
なんで練習の時まじめにやらないで私をからかうんだよ・・
意味わかんない・・・嫌いだったら嫌いでそっとしててよ・・・
「なんかいきなり元気なくなった?」とか言われて・・・もう、お前のせいだってば・・・
冗談でも何でも本気でもそれだけごちゃごちゃ言われると
ショック受けるに決まってんだろー!
それでちょっと落ち込んだんだよ・・・ばかやろう。
他の男子も「お前ちょっといい加減にせえよ」みたいな事言ってるのに、お前は無視か!無視!なんでまだ続けるんだ呆れてくるわorz
お前に何も嫌な事はしてないつもりだし、迷惑な事してもちゃんと謝ってるし、
言葉だけじゃなくて心でもすまないなぁ・・・って思ってるのに、なんでだよー!


これだから男はわからん・・・(つД`)