2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Average Fury買いたいな

欲しい。そんだけ。 ナゲ終わりましたね。 お疲れ様でした。ありがとうございました。

N-Age日記

91→94になりました。おかげで勉強してない。今からしますヨ!ヽ(`Д´)ノウワーン @60%ぐらいなので明日もちょいと頑張りたいと思います。 けど駄目かも。AUムリっぽいかもデスネエヘエヘ(だめじゃん とりあえずやるだけやりますそんな性格。 早くジャス装備…

笑い方が変だねとよく言われる

ヒヒヒとか素で言う私。キモー 今日はいつもよりもバカでした。 気になる人を帰り見たので嬉しくてどうしようかと思いました。 昨日は会えなかったのでがっくりしてましたが今日はスバラシイー! わたし恋してますね。めずらしい。

N-Age

逝鬼也さんが90になりそうです。おそ。 そうねまぁ、ナゲもうちょっとしたら終わるんだなぁと昨日思いました。 いろいろあったんで・・・ 昨日やめた方お疲れ様でした。他の事で頑張ってくださいなー。 まぁちょっと語ってみましょう。長いよー! いちおー私…

あ、んーんどうよわたし

ネタなっしんぐ。なんにもない。 ああ、あるとすれば好きな人のステキな場面を聞いた話だけです。ごめんなさい。

夫婦か・・・

なんだかとても変な話になりますが、 部の先輩達(男子しかいない)が並んでいるのを見てみんなで(といっても3人)で、 夫婦みたいやなぁー と言っていました。うん、普通の子たちですよ。私除いて。 私も参加しました。本当に夫婦みたいだったから・・・! あ…

んと

明日は大会です。 なのに・・・足に新たに豆ができました(;´Д⊂) 言ってませんでしたけど、左足のほうには血豆ができていて苦しんでいたのですが・・・ 片方もまた(普通のですが)肉刺できました・・・ おいおいテーピングですかい・・・ やなんだよあれ申し…

おいあんた更新してないでしょ

そんなメールはきていませんが私が私に言いたい気分です。どうした更新。 とりあえず本当に忙しいのでちょっと待ってくださいね・・・(*´▽`*)ゞ

変わってしまいましたね

そういえば同じ小学校だった人たちに話しかけられなくなりました。 っていうか、さけられてるかんじが・・・ 同じ部活の子は違うんですけど。 しかも、いっつもいっつも下の名前で呼んでくれてたのに、 もういつのまにか苗字ですよ。なにそれなんなのあんた…

N-Ageの成果 6/22 20時〜21時30分

逝鬼也でやっとりました。痛い名前だなこりゃ。 変えたいけど変えられないのです。あうあう。 でまぁ今日はとある方に協力して貰いレベル上げしました。 本当に感謝してますー(*´▽`*)ノノまりがです! で、77→85になりました。すごいなこりゃ・・・ 内部の…

わたしって本当は幸せなんじゃない?

そう思わせる出来事が練習中に起きました。 詳しくはやっぱり疲れたので書きませんが、 気になる人に助けて貰ったんです・・・ヨ。 めちゃくちゃに嬉しくてどうしようかと思いました。 しかもあの人の匂い(変態)いいんだよなぁ〜 とか言ってみる。けどあの人…

疲れた

この頃こんなばっかだと思うのですが許して下さい。 本当に疲れたんです。 話は変わって。 今日もまたラッキーでしたよ! 昨日のように掃除の時間に気になる人と会いました、 ってか、見ました。後姿だけ二回も。しかも近くに。 もう嬉しくてまた笑いそうに…

う、うわ、わたしラッキー!

久しぶりにそんなことを思いました。 掃除の時間にですね、気になる先輩に会ったのですよ・・・! わお、なんか私乙女っぽい。 まあ嬉しすぎて笑いかけてたんですけど堪えてました。 ばれたら・・・ね! それで練習中に一緒にやったりとかできて嬉しかったで…

オレンジレンジ

の新曲が給食の時間に流れてました。 ごめんなさい、ちっとも嬉しくないんです。 ファンの方すみません。 それでまぁ、クラスのみんながはしゃいでる中私は苦笑しつつ友達と話してましたよ。 その友達もちょっとはしゃいでて、私は引き気味でした。 けど話し…

ひとことメールで・・・

き、きた!初めての感想メール!(たぶん 返信させて貰います。 >>い、いや、本当にうれしいです!更新止まり気味だったんですが、 頑張ります!き、今日更新できればしたいと思いました! ありがとうございました!

あー、ううう

血が垂れている感触ほど気持ち悪いものはないですね。 と意味わからないことを言ってみる。 いや本当に気持ち悪いコレ。 たら〜ってね、もういやだわこんなん。 ねえ、もうね、いやよこれ。 ただ虫刺されで掻きすぎたかさぶたを取ったらこんなことになったっ…

サモンナイト3

とても進むのが遅いわたしがいますよ。 だってレベル上げないと気がすまないんだもん・・・ 飽きてもやっちゃうのよね、こういうの。→レベル上げのこと FF10でもかなり上げました。戦闘しんどいですがそうでもないっす。 あとレアアイテム集めまくりました・…

ネタあるのかこれ

勧められたので黒夢のベストとDVD借りてきました。 嘘です、ついでにDirのCDも借りてきました。鬼葬とMACABREとGAUZE とりあえずどっかで聞いたことがあるので気になります。

N-Age

なんだあのイベント落ちたよなんだよもー。・゜・(ノД`)・゜・。 落ちたらもうインできない罠

疲れてるので

イライラしてます。すみません。どんなイライラの仕方だよ↑は。 むー、小説書きたい。けどPC触る時間がないっす。 明日は・・・早く帰れたらいいなあとだけ。 土曜日は頑張ってN-Ageインします。日曜日も・・・多分できるかと。 廃しろ言われたので頑張りま…

おいおまえよ

ダイヤモンドヴァージンダイヤモンドヴァージンうるさいけど、 意味知ってるんかお前。 辞書で引いてみヴァ(バ)ージンて。

うーんつかれた

疲れました ねたはない。

むっは

やべえジャぱんのピエロさんがかわいそうでかわいくてどっきんこだ。 メイク取っちゃったらかなりのイケメンだわ。 やっぱり関さんのやってるキャラ好きだわん。 むぬー ネタないっす、やっぱり。

あれ、わたし、

なにしてるんだろう。いやマジで。 なんでこんなことしてんだ? なんであんなとこ見てんの? お年頃だねぇ

そんなこと言われても無理ですわ

うつのCMがとても心に残りませんか、そんな感じでおはようございます(現在9:49) ネタないっす

部活

あれだけ疲れたことないよ・・・

ぶっひゃあ!

てててて、テニプリのミュージカル・・・ 氷帝!

おはおは

朝から萌え話。早起きしすぎたよ。 朝から高橋良純さんのアニメロナイツ聞きました。 高橋さんこんな喋り方なんだ〜と思いました。 初めて聞いたんで; かなり萌えでした。おかげで今日も頑張れます。ウフ

いやちょっとまじで

勘弁してくださいしんどい疲れたうぎゃー!

しばじゅん

いいなあー、しばじゅんやっぱり好きだなー YUKIはかわいい。 んーあとタキツバ好きです。 Dirは相変わらず虜です。あーアルバムとかPV集とか写真集欲しいよー