2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一般向けサイト

できました。手抜きです。いつもと同じ。しっかもあれです、何もないです。 アクセス解析すらつけてません。 女性向けのほうはカウンターすらないですけど。はい、ええ、はい。 今思えば前のサイトは5000越えてたんですね。 り、リセットしなきゃ・・あーな…

教育

ステキでした。

勉強の進み具合

・保健体育全然やってない。明日テストなのに範囲を知ったのは今日。あ、血が・・・ ・社会と英語やりすぎた。明日英語テスト。完璧ではない。英語苦手。目指せ平均 ・美術はあれはひどいテストだ。もうあきらめた・・・これも明日 ・数学は今日やっと方程式…

仁王誕生日

あ 仁王の誕生日12月4日・・・ び、びみょうな時期に生まれやがってこのやろおぉおお・・・・ テスト後かよ・・・ あ、こんな企画があるらしいので参加したいとおもいます よ... 時間あるかなぁ、、うーん。 参加とかそういうのはこれが初めてになると思いま…

ま・・・た・・・・か(吐血

またやっちゃったPC・・・ほんと吐血しそうです。 テストよ くたばれ。

やっちゃったよPC

ごめんなさい、少しだけ、ね・・・ 本気でN-Age課金しようかと少し迷いました(おい いやー、公式見てるとちょっとやりたくなるんですよね。 某日記サイトさん見てるともっとやりたくなるんですね。 多分やっても新しくキャラつくってそれがメインになると思…