2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あのっ

同人サイトっていう基準がわかりませんです。 言っちゃえばその時点でそうなるんでしょうか・・・ ま、まあいいや(またか 801扱いたいんですけどやっぱ勇気ない・・・ や、夢小説はホモですけど。CPとか好きなやつあんまないですし。 ああ昔は神伊武神好きだ…

明日ですね!

N-Ageが楽しみでならない奴がここにいます皆さんお久しぶりと早く言いたい

水曜日ね

N-Ageが水曜日から!

うわ自分のバカー

明日食べようと思って今日買った焼きそばパン・・・ 今日消費期限だよ(´Д`;) うわーんどうしよう大丈夫なのかな・・・大丈夫だよねうん・・・うん? どうしよ 追記 仕方ないので今日食べることにしましたうわんわたしのばかん! ついでに買った燃焼系ア…

題名なし

朝から誰もいないんですかこりゃーおかしい。 リビングに行くとすぐ目を向けたのは、 テーブルの上に置いてあるヤマザキパンのコロッケサンド。 どうせなら普通のサンドイッチで構わない。 テレビの主電源をゆっくり押して、席に着く。 サンジャポが出てきた…

うーん

テスト明けには更新したいと思ってましたけど、 しかも告知もしましたけど、 ちょっと色んな意味で頭が痛いです。 今日もまたあまり好きじゃない子にケンカ売られたわけです。 今日は腹痛くてイライラしていたので言ったんですよ。 「あのさ、言いたいことあ…

昨日の

ショックだったのは、 まあサイト名がパクリっぽいねとかそういうのもありましたけど、 同じ部の男子が、今の部やめたいらしい、です。 先生からもはっきり聞きましたし、 本人はこの頃練習にきていません。 そりゃ・・・まあやめたい時って訪れるけど、 も…

あー・・・

ショックだ。 ああまた腹が痛くなるので大人しく布団と包まります。

なんで太陽はいじめるの?

そんな暑い日はもう来なくてイイヨ。 ああもうやだ。泣きたい。いや泣きたくはない。 嫌われちゃいました ネ えと、練習してたら男子(SMをしたいと言っていた奴です)の足を踏んじゃったんです。 それで「うわごめん!」と言ったら「・・・」と無言で続けらさ…

なんか充実してる。

こんなこと言うのは初めてだと思うんですが、 毎日が充実してます。 良いことも悪いことも良い具合にありますし、 楽しいです。 おー、なんか今の自分が一番いい。 人は変わりますネ!

うーんと、

私のお気に入りの中のサイトさん達がたくさん閉鎖していってます。 大好きだったサイトさんも閉鎖されました。 今まで書き込みはしていなかったのですがその時しました。 お疲れ様でした。 なんでこう、閉鎖は続くんでしょうか; まだ、私のサイトは消えませ…

あ、そうそう。

当分は、こちらのほうで詳しく日記書くと思います。 いやーデザインとか絵文字にひかれました。

あ、そうなんですよ。

5月の終わりぐらいから1週間、 トライやるウィークというのをやってきます。 地域の人の仕事に携わる、というか、お手伝い、というか、 これからの人生の中での仕事に役立つとか、そんな感じです。わからんですナ。 まあとりあえず私は市役所で1週間お世話…

ああはまった

THE IIID EMPIREにハマりました。だ、だって面白いんだもん。

ハイテンションになれない

あーなんかしんどいです。精神的に。 なんかもうねー、疲れた。 あ、いっつも言ってますけど自殺したいとかいう願いは全くないです! だから頑張って生きてます〜(´▽`) 好きな人もいるし死ぬわけにはいかない。フフ。 まあその内ふっ、とその気持ちがなくな…

お前はカンクロウかよ

うえきを見てそう思いました。 アレかな・・・じゃんじゃん星人というのがいるのかしら。 汚い人間ってドコにでもいるよねとおもいましたよひー うえきがかわいいよ、と言いたかったですかなり。 うえきって・・・かわいいですよね。あの目とかあの性格とか…

現実逃避

現実逃避をする勇気すらないのでおとなしく勉強します。 あー頭痛いわ。

あっ頭痛が

そんな感じです。どんな感じとはそのままで頭が痛いのです。 自分も痛いですがネ。 とりあえず疲れたので音楽に癒されておきます。 なんかこの頃はドリーム見ても何見てもだめなんです・・・ 今癒されるのは音楽とあの人たちです。誰だよって感じですが、 と…

あらー

今、とても嫌なお話ですが、 同じ部の女子と対立してます。というか嫌われてます。 昨日書いた女です。 今日なんかぶつかった後、払われたし。 いやあもうあれですね、だからそういうこと、やるだけやるだけ、 嫌われてる率が上がっていくのよーん。 陰口叩…

合鍵の歌詞が良いってサ

ヴィジュアル系の曲を聞かせたら(因みにアヤビエ)、 「何か変な声・・・笑える」 と言って本当に笑った女の子に合鍵の歌詞を教えました。 すると、良いねこれ〜!と。 うんうんありがとう。 それでその子が、風邪でしんどそうだったので、 毎日ずっと「大丈…

詳しい話。

冗談で言ったつもりが親父にとっては頭にきたようでした。 と、言えばわかる人はわかると思います。大体は。 それでめちゃくちゃなこと言われて腹立ってドアの前で泣いてたら、 また親父が来て、ドア蹴って蹴って蹴りまくって、ドアに穴開いて、 出て行け!…

昨日、

家出しました。 まあ一時間だけなワケですが。 ずっと海にいました。うーん、風邪ひいたかも。ああ、寒かった。

ははは

と笑うしかないような自分の頭です。 要するに馬鹿でした。ははは、学力テストとかしてんじゃねえよ。 英語と数学っていじめですか?いじめですよね? あ、ヘキサゴン見なければ!たーからづかー

はい、ナルト感想。

ナルト見てます。アイシールドはよくわからないよ。うん。すんませんテニヲタなんです。 まあかっとばしますが、目が痛い。 なんか、悲しいですね。ああもうなんでだサスケくんヨ。 あのエグい物体には今後一切ならないようにしてください。 時間帯を考えて…

ぎゃひへ

お腹痛いです。ううう。味噌はだめなんだよ味噌は。←?

カミングアウト!

しました。好きな人いるよって言いましたが名前は言いませんでした・・・ ち、ちくしょう。誤解がもう広がらないように言ったのに、 今度は↑で書いたSM男子とくっつけられそうになりました。 くっつけられるというか、「お前、言わへんかったら●●(SM男子)の…

長い萌え話(変態だと思う)

あと今更ですけど私は変な所で萌えたりするようです。 変・・・なのかなぁ。笑 あれです、学ランがはだけてる姿です。 カッターは、ちゃんと着てるんですけど、なんか萌えますネ! にやにやしそうでしたorz あと話を聞いただけなんですが、 今の歳で変なこと…

あー、うん

朝、学校に行ったら一年の時の担任の先生と会って、 「髪の毛切ったんかー」と言ってくれました。 そうなんです。髪の毛切りました。 もうびっくりするくらいにね、切りましたよ。 後ろは長いですけど、横が短いアレです。 まぁなんでもいいわけです。 写真…

あああもう

検索避け頑張りました・・・頑張ったのか? とりあえず明日もテストなのでがんばりまーすよー ストレス発散はアヤビエの静かな曲を大声で歌うことです! と言ってみます。静かな曲じゃなくてもオーケーなんですが、 すっきりしますネ! あとあと、近所のおば…

寝すぎると本当にだめですね

そう語りかけてみる。だめなんですね、本当に、倒れそうでした。