長い萌え話(変態だと思う)

あと今更ですけど私は変な所で萌えたりするようです。
変・・・なのかなぁ。笑
あれです、学ランがはだけてる姿です。
カッターは、ちゃんと着てるんですけど、なんか萌えますネ!
にやにやしそうでしたorz
あと話を聞いただけなんですが、


今の歳で変なこと(純情な中学生が言いそうだ)に興味持つ子ね、大好きです。
変なことって、ヱロいことですよ。念の為。


うん、大丈夫だよ、君ね、SMしたいとか言ったらしいね、大丈夫私そういう子好きだから。
本気で萌えというかなんというか、心にきました。
なーんかいつもSっぽいと思ってたんだけどそうなのかー!そうなのかー!ウフフ。


そういう子はえらいかわいいと思った私は何歳なんですか。


けど特定の子ですよ。クラスにN君という子がいるんですがその子は杉本彩が好きらしい。
「オレSの子好きだよげへへ」みたいなこと(リアルに再現してません)を
言ってました。そうなのか君・・・けどあんまりかわいいとおもえないよかおもせいかくもわるいから!


やっぱり私は変態なんでしょうかorz モウイイヨジカクシテルカラ。


ていうかそのSMしたい男の子は同じ部の子です!しかも上手なほう!さらに萌え!
って・・・練習やる時にやけそうだやばい。
あ、その男子にいつも私、いじめられてますよよよ。
いやいじめというかつっかかるみたいな。嫌がらせ(本気じゃなくて、遊びで)受けてます。(そんなひどくはなくて、「怖い」とか言われたりそんな感じで。)
まあいつも笑って返してますよ。
「殺されるとか、君さ、私は殺さないからね!」とこんな感じで。やりとりしんどくなってきた。



あ、因みに彼はナルシストでワガママで、
ミスをした時や「あ、お前って●●ちゃんのこと好きなんやなv」とか言うと恥ずかしがって、
顔が真っ赤になったりする可愛い子です。(また萌える)
いや顔は可愛くないですけどね、寧ろ男前に近いと思いますけどね、女子には評判悪いです。



まあとりあえず今日は萌えちゃって長文なワケですみませんでした!
転校生の子と手紙交換するし、後輩に飴貰ったしで嬉しいことたくさんなのですよ・・・!