2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト消えるかもしれませんウハンアハン

ロリポップ明日締め切りなのに振り込んでません。 えぇ?これ大丈夫なの? とりあえず避難所置いておきます・・。 とりあえず私今ちょっと凹んでます。 いやいつもの憂鬱だわどよーんではなくて、 あれそんだけ私の字って汚いの?という凹み。まじ凹んだ。 …

帰ってきた。

部活(剣道)していたら何と肘が変なことになりました。 なんかズレたのかな・・・骨かななんだろ。 とりあえず何だか凄く変なんですよ・・・痛い。 痛いけど何か変。 何が起きたんだ・・・右の力入れすぎたわけでもないと思うけど・・・ ああ腰もおかしな事になりました。…

おはようございます

腹が痛いです。でも学校は行きます。だって部活あるんだもん。 とりあえず・・・いたい Hydraライブヴァージョンで目を覚まさせて学校です。 あれいいよね

頭が疲れた

帰ってきてこたつで寝たら死にそうなくらい頭ぐるぐる吐き気どばー こたつは凶器だろ。いやまじで。

追記

色々あってファミマ行かなくていいようになりました。 火曜日親が出張から帰ってくるので、 ついでにセーター買いに行く事になったのでそのまたついでに行く事に。 セーター破れちゃったんですよ・・・ セーター何色にしようかなあ。灰色かなあ。

いやまじでやばいね。

笑。がつかないくらいにやばいです。 ごめんなさい私なんかゲストに呼ばないでください… もう最初の2分ぐらいでorz状態。すみません閉じました。 そんなわけでとある所のラジオ?通信にゲスト参加してきました。 が、凄いぼそぼそなので聞き取れない。です…

なんていうか何なのこの・・・

うおおあー!パソコンの前で赤面しながらヘッドホンつけて 恥らいつつ喋くりまくる私って か る く や ば い 。 いいや軽くじゃないか重いか。重いか重いかそうかそうか! 今日は何だか楽しい日だ。 たのし・・・たのしかっただろうかorz とりあえず本当に明…

なんだかもうわろす

笑うしかない。 友達の下着が裏表逆だったので笑うしかない。 笑いすぎて腹筋痛くて喉が痛いとか笑うしかない。 昨日の晩からずっと気づいてなかったらしいので また笑うしかない。 どんなだよ。どんだけ天然だよ。笑 明日とりあえず一人でめちゃくちゃ遠い…

よっす

私お前らの事好きだから気にすんな。 嫌いとか言ってるけどよく考えてみたら好きだ。 人間らしすぎるお前ら大好き。 怒る君が好き。 笑う君が好き。 何してもやはり人間は人間なので人間というモノはやめられないね。 とりあえず玉砕覚悟で愛の告白したいな…

わろた

http://bpm.s17.xrea.com/movie/CLEVER_SLEAZOID.htm これいい つか風呂はいってねー!!勉強してねー!やんなきゃorz

また生きてるんだよね

うわっひょい。 今日学校行ってみたら再考でした!最高、ね! なんかもうやっぱり学校って楽しいと思う。いいと思う。 腹攣るくらい笑ったの久しぶりよ・・・! やっぱり学生って感じがする。これ、やっぱり好きだなあ。 生きるって楽しいなぁ。辛いけどやっぱ…

なんつうか

悪循環だわー ははは は はっは もういいわけないだろないない。 どうでもよくねーからとりあえずやることやろっか。 やりたい やりたいなあ ちょっとやばい。またアレがきた。波がきた。 痛い痛い痛い痛い痛いよー 名前呼ぶなって ちょっと 待てよ そんな名…

自分の行動に航海いや後悔

何なんだ・・・なんであんな事書いたんだ。 あほか。あほだ。そうだあほだ。 しかしすみませんでした。何故あんな事を本当に書いたのかわからねぇ。 デスノート借りてきたので今から見ます そしてまた太りそうな予感。 ストレスたまりすぎて食うしかないのよ…

そしておかしい

この頃リアルに「うふ」と笑っている自分にorz 「ヒヒ」とも笑っている自分にorz しかもサドらしい。私はサドらしい。 マゾかもしれないとか思っていた私はどうなのだろうか。 なんだったんだ。 なんなんだ。 さ、さど・・・うん、サド。認める。 そして今更腐…

ちょとかなり

バカなんじゃない、ってくらいに顔赤くなった・・・ バカだよ バカです バカなくらい好きだコノヤロウヽ(`Д´)ノ

戻りすぎて爆笑

鬱さらさらねぇー! もう馬鹿すぎて笑える笑える笑えるははは!!! ははは!ははは!は・・ ・・・ はははぁあ・・・・あああぁあぁ・・・ あああ・・・ああ・・・ はあぁぁ・・・ orz

別に

何かあったわけじゃないんですが日記書きませんでした。 すいません 何があっても毎日更新が目標だったんですけどね。 まあ死にはしませんから死んでません しかし、何故かパソコンがおかしいです。 弟の大量のネトゲのせいだろうか。たぶんそうだ。 とりあ…

素直に嬉しいというか恥ずかしい

今日部活で、練習試合ばっかりしてたんですが(簡単に) それで後輩のカッコイイ爽やかな男の子がいてその子の隣で ちょっと話してたんだが(ほんとにちょっと) そしたら何か、ふと気になって横を見たら好きな奴が こっち見てましたずっと。 うわなんやねん!と…

よしだんだん戻ってきた

戻ってきたんですがやっぱどっかおかしいっす。 うん、なんか考えちゃダメな事考えてるような気がする。 まー、考えちゃダメな事なんてないんだろうけどね。 行動に移さなければ良しさ。

やけ食いだよ

コンビニ寄ってたくさん買ってきちゃった… もう何もかもウヘァーってなりまくりなので もうイイモン食って色々やらかして気を紛らわそう って事で買いました。 ええ太る気ですよもう構いません私もういいものヽ(`Д´)ノウワァァァン だってーもうさー 私幸せだよ。 いき…

今日は昨日よりは普通

普通です。 けどまだ何かイライラしやすくなってます。 あの頃に戻りたいー

しかし、やはりきついのは本当である。

今日大会でした。 いや、特に何もないです… とりあえずまだ気分は重いです。 意味もなくまたため息をいつのまにかしていました。 「はぁ…」とため息ついた後リアルに「欝だ…」と 言いそうになっている私は相当ヤバイ所に来ているのかもしれない。 まぁ、こん…

これだけ気分落ち込むの久しぶり

何か意味もなく「あ゛あぁ゛ー」とか濁点つきまくりで言ってみたり 何か意味もなく「くそー、ちくしょー」とか独り言言ってみたり 何か意味もなく深海並みに落ち込んでみたり 何か意味もなく目で追って先に帰ったらすぐにため息ついたり 私はアホか。 ほんま…

今日は大丈夫

普通です。まだ少し気分は落ちているけど。 まともになりてーよチクショウ なんていうか私はとてつもなく矛盾していると思う。 それは多分コレを見続けてきた貴方達が一番知ってますよね。 けど昨日書いた事は嘘じゃないです。 昨日だけは良い子やめました。…

こんな事書いて、すみません。無視してください。

めちゃくちゃ死にたい。 っていう事もたまにはあるから許して。人間だから。 いや、けど死にたいのではないかな。 ひきこもりたいずっと1人がいい。嘘だけど。 1人なんか好きじゃない。誰かがいて欲しい。 けどそれはそれで辛いから嫌だ。 わがままだな。す…

疲れた

けど勉強して寝ます。ぐっどばい

部活(剣道)

久しぶりにこの話題だーーー 何でって?そりゃあここ2週間ぐらい見学だったからですよ。 なので竹刀自体にも全く触れていません。 あれ、この話書きましたよね…書いた…はず。 だいぶ良くなった(はず)なので今日は張り切ってやりました。 けど張り切りすぎて…

始業式でした

髪の毛切ってた人多かったー。 まぁ私もその中の1人ですが。髪の毛短くない?とか言われました。 ・・・失敗したからね。

ええまぁ

土下座したい。ごめん部活のみんなごめん。 天禁全巻買い終えました。 零紅い蝶も買いました。 ついでにペニシリンCDとこどものおもちゃ買った。 もうおなかいっぱいです。もう何もいらない。もう悔いはない。 しかし接骨院の先生・・・月曜日に来てって言った…

夢の話なんですけど

また嫌な話になるんですが吐いた量が凄かった。夢の中の。 大洪水のように自分の口からどばーっと出てくるんです。 もう見てて嫌でした。けど止まらない。 しかも誰か(知らない人だけど夢の中の世界では知ってる人)に ずっと背中さすられてた。 夢の中で吐き…