やけ食いだよ

コンビニ寄ってたくさん買ってきちゃった…
もう何もかもウヘァーってなりまくりなので
もうイイモン食って色々やらかして気を紛らわそう
って事で買いました。


ええ太る気ですよもう構いません私もういいものヽ(`Д´)ノウワァァァン
だってーもうさー


私幸せだよ。
いきなりだけど。
ちゃんと私の事わかってくれてる友達がいるもの。
私とあまり話した事ないけど何かよくわからないけど
色々くれる子だっているもの。今日はびっくりしたけど。
好きな人だってできるから。
楽しく生きていれるから
辛くもいられるから
私は幸せです。
それだけで幸せです。
それ以上も望みたいけど、このままでもいいかなって思いました。


何処かで私の事を好いてくれてる人ってきっといるよ
って
変だけどそう思いたいから
思います。ずっと思っておきます。
その人の為にも自分の為にもちゃんと生きていたいと思います。
自分はまだ幸せだ、と信じて生きます。
不幸せな事なんて、そんなない。
片親だろうがネガティブだろうが一部に嫌われていようが


まだ私は幸せです。不幸じゃないの。
まだ不幸じゃない。というか、ずっと不幸ではないと思う。


生きていられる事が幸せだなんて
クサイ言葉かもしれないけど全くもってその通りかもしれない。
絶望に満ちている人はそのままでいいと少し思っているのではなかろうか。
新しい物を求める事も大事かな、と思う。
投げ捨ててもいいと思う。
自殺もそれが一番望んでいる事ならすればいいと思う。


でも、ひとつでも好きな事や、嬉しい瞬間があるなら
そのひとつの為に生きる事もいいかと思う。
笑っていられる時間があるなら
その為だけに生きるのもいいと思う。
ひとつもないっていう人は、探して欲しいな。
きっとあるよ。私もあったから。


でも、それでもないの・・・
そんな人だっている。みんながみんなあるわけじゃない。
私はそこまで落ちた事はないので、わからなくてごめんなさい。
1人で悩んで見つけるのもいいかもしれないけど
何かを見つけてそれを参考にするのもいいかもしれない。
宗教に頼ってもいいと思う。


けど私がどうこう言ってもやっぱり決めるのは
自分自身。
私が決めてあなたが行動だなんて嫌じゃない?私も凄く嫌。
だから参考にだけして下さい。
あなたと私は違うし私とあの人も違うしあなたとあの人も違う。
みんな何処かが違う。似ているだけで違う。
だからあなたはあなたなりに考えればいいのではないでしょうか。
私もまだよく、わかんないけど。ね。あー何書いてるんだろう。私。