2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムSEED運命の滅茶苦茶な個人的感想

アアアアアアアアアアアアウル?!アウル?!えー!えー!えええ? あの・・・あれって、完全に、死んでませんか・・・ メットの中、血で真っ赤に、ななな、なっ・・た・・・ う、わあ・・良い子だったのに・・・良い子だったのに・・・自分的には。 なんか…

言わなかったですけど

今日は公式の試合でした。部活の。剣道の。 まぁ、男子の結果が良かったのでいいんじゃないかと。 私は・・・そうですねぇ、はい、駄目でした。笑 また頑張りますよ。ええ。 けどなんか思ったんですが、期待とかされたくないです・・・ 友達にも色々言われた…

うわわっ

弥次さん喜多さんだ・・ 弥次さんかわゆいのですが(*´▽`*) ホモだって言っちゃったし・・・笑 なんかかなり見たいのですがこの映画。 いや、腐女子だからとか・・・ですぶっちゃけ本当は。 ていうか普通に気になりますでしょう。私のような身としては。はい…

午後、友達と遊ぶ。

・友達に写真をとられる。 ・カリガリのマグロを聞かせたら「ぐるぐる」で覚えた友達。

ぎゃあー

はははははらいいいいいいいいたたたい。

仮入部今日じゃなかったです・・・; 再来週ぐらいだと聞きました。くそ、先生このやろう、ちゃんと言おうよ! あとあと、ちょっとパソコンするの控えます。 この頃なんか、音楽聴くだけです。うわああ。 しかも更新するにも何もないからできません。 いやー…

舌打ちしたいくらい疲れた

疲れたと打とうと思ったら「疲れしました」と打つ始末。 しかも上の文の思ったらの部分も「しました」にしかけた。 今度こそは、今日こそは、早く寝るぞ。 もうお風呂入ったし髪の毛乾かしたし何もすることないし。 このまま寝たいくらいです。 けど寝すぎる…

書くことないわ

あるとしたら明日が一年生の仮入部ということぐらいです。 楽しみなんだけど・・・だけどなぁ。 あ、あと部活の先輩をデフォルメして描いて、と言われたので、 頑張って描きます・・・ かっこいい、かわいい先輩たちを私に描けというのは凄く気合いることだ…

浴衣

浴衣を部活のみんなで、祭りに着ていこうという話をしました。 はい、私も着ます。 馬鹿かお前って言ってもいいですよ(´・ω・`) 似合わないことぐらい承知してますから・・・ほんと。

プロフィール

変えました。

ぬー

テニプリの単行本今度買おう。 やっぱ、なんか、毎週楽しみにしてたアニプリがなくなって、 ちょと楽しみが減りました。 もうあれはスポーツアニメじゃないような気がするけど、 比嘉中とか見たかった・・・ 比嘉中を取り扱っているサイトさんを見ると、 「…

うおー眠い

彼氏が欲しいですどうもこん××ワ。 欲しい欲しいって言ってみても寄ってくるワケじゃないので諦めます。 眠いです。疲れました。寝たいです。寝る前にまるマを読みたいです。 キャラに名前がつけれるゲームをやりたいです。 できたら好きなメンバの名前をつ…

なんかたまにはそういうこともあるさ

話がかみ合わない時って、仲良い人でもありますよね。 うん、まぁいいんですけど。当たり前のことだから。 話してる相手が全てを理解してくれるわけじゃないですよね。

うふうふ

もう親にカリガリ買ってもらえないのでグレて金使い果たしました。笑 カラオケは四時間ですからね! フールズとまるマも買ったし、いい気分です。 カラオケは好きな曲歌えたんで良かったです。 それと採点のやつで、自己最高出ました! 90点です。・・・普通…

いや気になるとかいわれても(´ー`;)

今日は明石まで行ってきました。部活で。 しんどかったですハイ終わり。 じゃなくて、とっっっても勉強になりました。ありがとうY先生。 明日はジャスコ(ジョー子(わかる人にはわかる))→カラオケ→ジャスコ→帰る。 DEATH!! うおお、DEATHとか久しぶりに使った…

わはは

頑張るぞーって言った後に頭痛ですか・・・ 鼻水も止まらないし・・・ 薬飲むか。薬嫌いなんだけどなぁ あ、あと少し自分にいいのかよ、と思ったことを。 みんなのジャニーズの話についていけない。 カ・・なんたらいうのなんて、赤西とか亀梨しかわからんで…

部活(剣道)

やっぱ調子悪いです・・・なんかやばい。 調子悪いというか、心の気分が全然ダメなのです。 どうしても・・・ね。 一回休憩入ってからは元気取り戻しましたが。 せんせぇ、お願いだから女子のいる所に私をいれてください。 男子ばっかりでむさ苦しい組の中に…

午後の日記

授業は寝ませんでした・・・いち、いちおうね・・・ははは。 他はまぁアレですよ、 何気にカッコいい男子とがっちり目が合ったり、 友達と一緒に掃除に遅れて班の男子に「お前ら遅いわ〜!」と言われたり、 転校生さんといきなり仲良くなったりしただけです…

何も題名思いつかん

今日は音楽と体育があります。 先生が嫌いなので適当にやります(´ー`) 音楽とかやめてくれ・・・まじで。 とりあえず今日も授業中少し寝ます。 昨日はまるマ見てからラジプリ聴いたのでぼけーっとしてくる・・・

へっへへい

今日は昨日より良かった日でした。うふふ。 けどやっぱり私は痩せたほうがいいと思いました。 頑張ります。腹はへっこんできたんですけど、 太ももキツいです・・・だめだわたしorz ていうか水泳までにどうにかしなきゃねえへへえうぇあだおspふぇ んまぁ…

削除ー

しますた

なんかこの頃

鬱っていうより何もかもがうざいような気がしてならない。 いや、嫌いな人は嫌いじゃないです。寧ろ大好きです(キモくてすいません けど嫌いな人は嫌いなんです。 しかも怒る時はいつも以上に怒ってしまう。 怒っている時は何かに当たりそうになる。 なんか…

書くことなっしんぐ

とか古いことを言って見ます。 過去の人になりたいです。いや死にたいって意味じゃないですよん。 まぁなんていうか、鼻水止まらん。 ティッシュ配布してるお姉さん居たら貰いに行くんで宜しく。 寧ろお兄さんでもおばさんでもおじさんでも行きますから。 あ…

な・・・!

何を思ったのか、サイト(Hのほう)バナーのロゴっぽいのをHにしなきゃならないのに Nってしてた・・・作り直しかorz

誰にも言うなよ

ていうかこの日記アレですよ・・・リア友見てるんですヨ。たまに。 だから・・・リアルじゃ絶対言えないことをここで吐き出せないんですorz こんななら最初からサイトとか言わないほうが良かったよ。 勇気を出して書いてみるけど・・・ なんかちょっと好きな…

祭りはいかないにょほー

わざとアホっぽくしてみました。すみません言われなくともアホですよね調子乗りましたごめんなさいすみません許してー! ってそんなところが一番アホなのですね。はい、わかってます。 たまにはいいじゃないですかー。ね? ていうことで今日はだらだらと小説…

ごめんね忠告

誰に宛てているかは言いませんが。 とにかくリア友へではない。リア友にはもう言っておいた。 騙されすぎです。明らかにおかしいのに気づいて下さい。 ほんとに、見てるだけで悲しいんです。騙されてるの見てるのは。 騙されてます。よく考えてサイト見てく…

わーい

祭り行かないのに5000円貰えます。 よっしこれで念願のカリガリアルバムがっ! 2つぐらいは買えるはず。タブン。

カラオケぇえええ

行くことになりました。てか、二次会(え?)で、の話ですが。 ええ、ちょっくら一日中遊んできます。いつか。 ポップンやって、プリクラ撮って、別行動(四人組)して・・・ な感じでジャ●コをぐるぐるかけめぐります。 その後近くのカラオケに行き、歌うぞー!…

私信というか返信

D太さん 久しぶりです、この頃何も言ってくれないな〜(え)と思っていたら、 ネット環境が何かなってたのですねー 更新頑張りますのでそちらもがんばってくださーい! な、何をだろう・・・うーん、何かはわかりませんが色々と頑張りましょう〜 更新・・・本…