言わなかったですけど

今日は公式の試合でした。部活の。剣道の。


まぁ、男子の結果が良かったのでいいんじゃないかと。
私は・・・そうですねぇ、はい、駄目でした。笑


また頑張りますよ。ええ。
けどなんか思ったんですが、期待とかされたくないです・・・
友達にも色々言われたり、先輩にも言われたりしましたが、
期待という言葉程重いものはありません。
それに答える程の技量は持ち合わせてはいませんし、やっている月日も短いです。
そんな私が勝てる筈もないです。
だけどそれでも頑張ってみたいので頑張りますが・・・


なんか、まあ、やる気じゃない何かがなくなりかけました。難しい。
なんだかもうあきらめモードかもしれません。
大会の後っていつもこうだ・・・orz


けどまあ先生は「まだ二年生やねんから」と言ってくれます。
逆にそれが悲しいのですよ。