2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた

持久走しました。タイム良くなった。 部活は腰痛くて泣きそうでした。 けど先輩(男)とやってるときに笑ったりとかできたので吹っ飛びました。 か・・・かわいいです。 けど友達がその先輩のことを好きなので控えておきます。 が、頑張れよ! 応援してるけど…

どぅわー

持久走だ・・・ 腰痛いって言って休んじゃだめかな、だめかな。

あ。

今思えば無断リンクしまくりでした。 いやー、リンクフリーだからってこれはないだろうと思いました。 ちょくちょくお邪魔しに行きたいのですが、 こんな更新もロクにしていないサイトを持ち歩くのはどうかと思ってて・・・ つか女性向けなんて何もしてなー…

買い物

お菓子とパンいっぱい買いました。アハハ、太る。 安いのに凄いでかいパンとか、いろいろ。 でかいパンは明日食べまーす。うへへ。

義経

義経見ます。タッキー目当てなのかよくわかりませーんが。 なんか新撰組も見ようって思ってたけど忘れたりとかしてて、 見れなかったなぁ・・・

わかっているのに変われぬ僕がいる

そんなもんらしい。うーん、だめだ、死にたい関係の日記を見てしまった。 とりあえず 今生きること考えてください。 死ぬことって考えると余計重くなりますから。 前向きにって言われたってそう簡単に前向きになんかなれるもんではないです。 ちょっとずつで…

さて飯食うかぁ

体育は嫌でした。嫌でしたって言い方おかしいですが、もういやです。 くそー、まだ三回もあるのかよ! 部活は・・・昨日のビデオ見てノート書いて終わりでした。 休みの人が多かったのでちょっと悲しかったです。 ていうかご飯食べてきます。 なんだろー。

風邪の症状

風邪の症状みたいなのが出てきてます・・・ 久しぶりだ、風邪。 なりかけたことは何回もあるんですが完全にはなったことなくて。 明日体育あるし休めたらいいなー(´ー`)

何もないわほんとうに

ゲームしすぎで今日一日の思い出は 夕食は鍋でー 朝寝坊して部活行ったら時間遅くて男子の先輩に「おお、珍しい事もあるもんやなぁ」 とか言われてー 部活はやっぱり楽しくてー みたいな。(気持ち悪くキメてみた さーまだ鍋食うのでいってきます。

ゲームのやりすぎ注意

勉強をしなくなります。ご注意ください。 そんな感じの一日でした・・・ 部活から帰ってきたらずっとFF10やってて、今までずっとやってました。 ユウナレスカに勝ってセーブしました。 レベル上げしまくりました。

色々

題名なんか思いつかないぜベイベー ・・・と、まあいつもと違ってベイベーとか使ってみましたが あんまりウケないと思うので今日限りです。 こんにちはなのかどうか知りませんがどうも。 また日記サボってしまってすみません。 やっぱりFF10してるわけです。…

やっぱりタントラやってません

変わりにFF10をやっています。 スフィアレベル(だっけ?)上げまくりです。今ナギ平原です。 今日はユウナがリフレクを覚えました。明日はデスペル覚えるつもりです。 さて風呂入ろうかね。

明日休むかもしれない

いつもより疲れたし頭痛い。 バス乗って帰ってるときなんかかなり痛くて参ってた。 風邪気味で今も頭痛いので明日学校休むかもしれない。 けど一応行きます。 倒れたら倒れたでそのときで。明日持久走だけど。うお本当に倒れそうだ。 明日は部活はミーティン…

わあもう

こりごりってわけじゃないんですがちょっとばかし・・・なんかなりました。 言葉であらわせないです。 言うの遅いのですが今日は大会でした。 学年別個人戦で、1回戦勝って、2回戦負けて・・・ 同じ学年っていうことで、すっごい悲しくて、情けなくて、悔し…

こんばんは

2日ぶりですか?すみません。日記毎日書くように宣言したのに・・・ リヴリーもほったらかしで、PCの起動ボタンすら押していませんでした。 一昨日は弟にずっとPCをとられていて何もできずにテニプリやって、 昨日は持久走と部活(長かった)が重なって2階に…

耳が痛いよ

足も痛いのですが。おーい大会日曜日だよ! 持久走めこの野郎死んでくれ。

この頃わかった苦手なもの

百合とかだめらしい、自分。 マリみてを見ていて思いました。 キャラはかわいくていいんですが、うーんだめだ。 あと女体化もだめらしい。 なんでかなぁ。まあいいや。

タントラ

そういえば全くやってなかったので昨日やりました。 Lv27になりました。微妙。 宿題はどうしたんだ、と言われそうですがしながらタントラやってました。 とりあえずクエストひとつ終わらせました。廃墟征伐と隠し砦の伝説ていうやつを。 それで改造したんで…

人騙すのは良くない

2chスレ見てて思いました(´_`) 嘘つきまくりのサイトつくって何が面白いのかわかりません。 私は書き込みしてないんですが。 スレ見ててちょっと爽快。 まあとりあえず 嘘ついて自己満足してるだけなら妄想しててください。 サイトにしなくていいから、ほ…

宿題

PCに向かいながら宿題やってます。だめですか。 いや答えうつしてるだけだったりするんですよだめですかーー!! 追記 うふふふふふふ・・・ ぜんっぜんできてない!!!!

歌った曲

カラオケで歌った曲 ・ジャンヌのFREEDOMとkiss meとBLACKJACK ・椎名林檎嬢のメロウ ・アジカンのリライト ・タッチ ・ナイトメアのシアン ・ガンダムSEEDメドレー ・TMRのイグナイテッドとインヴォーク ・玉置成実のリーズン ・ウィンズの四季 ・タキツバ…

買ったもの

昨日カラオケ行った帰りに買ったもの ・ハイソックス三足(紺色のふわふわしたやつ?と茶色で千鳥格子みたいなのと黒) ・シャープペン(ピンクの水玉) ・NARUTO23巻(左近と君麻呂目当て) ・スクールランブル1巻(やっと買えた) ・テニパラ(立海大ばっかりの) ・…

そろそろ

更新したほうがいいですね。。。 何もしてないし。 あと日記もサボりサボりだし。 日記ぐらいは毎日更新したいので頑張ります。 な、長めに頑張ります・・・ (この頃一行とかそれくらいが多いので)

後浦なつみは好きなのよ

あややは微妙ですが。好きなんですよ、ほんとうは。 けどモー娘はどうしても昔のほうが良くて今のは好きになれないのです。 あーなんでこんなのになったんだろうね。

左近右近

なな・・・なんでかな・・・ 左近ちゃん(もう受け)と右近くん(攻め)に萌えてます・・・ 音忍五人衆(マロくん入れるよ!!!)は前々から好きですが・・ うわー、部屋に引きこもって左近ちゃんと右近くんを描こう。CP キミサコ ウコサコ ...のあたりが好きでたま…

エイブル

CM・・・

ガンダムSEEDディスティニー

ディスティニーって英語で書くの面倒でした。 OP見るたびにシンの笑顔に萌えてます。 飢えてたので(テニプリは好きなキャラ出ないし)さらに。 今日の思ったこと ・レイが笑った かわいいー! ・アスランって・・・ミネルバに着いたの? ・キラはザフトの敵?…

明日だった

カラオケ明日でした。 明日は8時45分ぐらいに家出なきゃならないんだ・・・ 部活よりマシだ(´ー`;)

月曜日はカラオケ

それだけで頭のなかいっぱいです。 何歌おうかなー んー、シアンは歌いたい。 てかDAMさん、ヴィドもみやヴぃもいいけどガゼの曲も入れてください。 うーさむい

うわ

RealPlayerで音楽聴けなくなってる。 っていうか開けない。 メディアプレイヤーは重くてサイト開けたもんじゃないし。 あーイライラする。