2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いけないv

いけない事を考えた。アニメイトに行きたいなと考えた。本気です。 本気なのでもっとBLCDを買いたいなと考えた。本気だ。 なのでDirのDVDを誕生日とかに無理やり買わせようかしらと考えた。 だからBLCDとか同人誌とか買うお金に回そうかと考えた。 え、私や…

すみません真面目になります。

チャンネルそのままにしてたらいつのまにかガッシュが。 え、ガッシュであってますよね? とりあえずたかぴろとみどりんがいたのに正直びっくりした。 みーどりーんあんたボスですかー! きゃぴきゃぴ可愛いキャラも好きだけどこういうのも好き。 ていうか何…

ねむい

今日は遊び疲れました寝ますぐかげへへへ 明日は朝風呂かな・・・寒いな・・・でも寝癖凄いからな・・・

バトンバトン

暇だしネタないんでーやりますよーうい わかる人にはわかるバトン(・∀・)ぬやぬや ◆マニアックバトン◆ 1、布団の色、柄は? 白です。よくあるばあちゃんがよく寝てるやつ。 2、お母さんの名前は? まゆみ 3、住んで居る場所の東経は? ひみっつ 4、お気に…

僕に何が出来るのか

何だろう。 あーなんか・・・はい、わかりません。 でも、

春アニメメモ

●銀魂(絶対見る つもり) 杉田さんに鈴村さんに石田さんに千葉さんにどんなアニメだよっとツッコミたい。 ●エアギア(微妙) キャストと絵が・・・期待はずれでorz とりあえずCM見る限り杉田合ってませんw 他はよくわかんないけど、阪口さんはいいかも。 エアギア…

うわぁなんつうか

何この萌えアニメ・・・!何この萌えラジオ・・・! (※書いてる人は腐女子です) なんで今まで気付かなかったの・・・あぁあ、出遅れた! とりあえず岸尾大輔さんお誕生日おめでとう! あなたのノリが大好きです。テンション高すぎです。 今まで櫻井・鈴村とかそんなフ…

ちょっと痛いけど

(精神が痛いとかいう意味ではなく)痛いけど・・・ Dirの新DVDがどうしても欲しい!!!ので、 お小遣い3ヶ月分先に貰って、買おうかと思います。 あー・・・うん、痛い支出だ。何処もいけねぇ・・・。 でも・・・ライブ行けないんだからっ! 行けないんだからせめてDVDぐら…

うぎゃああああ

かーみーなりーが!! 雷が!雨が!うぎゃー!こわあよこわいよ! 電気きれませんように・・・怖いからヤメテー

撤回

いきたいです

いやなんだよ当たり前だけど

めんどくさいうるさいなんなのしにてー

自分乙

マジでお疲れ自分・・・!へーい練習試合やってきました。 いや思っていた程しんどくなかったです。 あとなんか鬱々してました。笑 今はそうでもないんでうひぇひぇみたいな文書いてますけど。 うはー何もわかんねぇよカスこのやろー(ダークに) みたいな感じ…

うひうああ

そんなかんじで明日もがんがるぜ

シャウト

修業式終わって部活やって家に帰ってから ずっとDirのPV見たりシャウトしてみたり変人してみました。 別にいつも通りだけどそういえばシャウトしてる時窓開いてたな。 危険だ。とてつもなく危険だ。 いやーもうなんちゅうかなんでこんなシャウトできるように…

いきなりだけど

ネット上で私(たわしって打っちゃった)って・・・ 交流してないよね!!!11! うん・・・初めましての時はよく行くんだ。行くのよ。 でもそれからというものROMってばっかり(つД`) よーし今回は頑張っちゃおっかなー いやお友達が欲しいんです。バンギャの。

BLCDタイトルに突っ込むよイエーイ

よし早速。変なハイテンションなのでご了承の上どうぞ! (ネタってわかってくれよガール!) はいそれじゃあいくよーみこみこナッ・・・違った。 気を取り直してコチラ↓ 今回はリーフばっかりです。 『世界の全てが敵だとしても』 えっ・・・どんな、どんなスケール…

愛はバラ色のキス[BL]

聞きました。なんていうかよっちん萌え! 凄いよね、よっちん大好きさ。可愛いよーへへへでもなんか、あれだ。 ちょっと笑っちまったぜ・・・ ホストってあんなもん?き、キモイヨーあと思ったのは遊佐さんって色っぽいよねー・・・ えと、ごめん小西さんには何も触れら…

よーし

気を取り直してBLCDを聞きまくります! 痛いですー!とか言われてももう構わないです。 失恋って人を狂わせるねまいはにー。 とりあえずBLCD探してくるよ。通販したいよ。買いたいよ早く。 タイトルを見て笑いながら探すよ。 面白いよタイトル面白いよ。 あ…

ってうわあああ

計算間違ってるがなおまえ! あ・・・とりあえず、今日と明日はPCすることになりました。 友達に色々頼まれちゃったんで・・・ 日記休むって言ってたくせに!ね! でもやっぱり自分が感じた事とか全部書いときたいなぁ と思ったので やっぱ書きます←だめじゃん

書くだけ書いておく

敏弥髪の毛切ったんだね!そのほうがいいよ敏弥は。 るんばはちょっと長すぎじゃないですか?モサい。 とりあえずやもやんの顔があんまり見れないのが残念だ・・・

四日ぶり?

計算間違ってたらごめんなさい。多分四日ぶりの更新。 ニキビ増えた。多分、触ったからだと思う。 てゆーかやっぱネットはあかんわー 鬱な日記見ちゃってこっちも鬱になっちゃうねー って、ウチも同じか。すんません。 でも四日ぶりが何だって話ですよね。そ…

はひー

なんか毎日絶対書くよ一行でも書くよ! とか言ってましたよね。ウワーゴメンナサイ。 とりあえず、うん、鬱っぽいです。 もうだめだとか思った後にすぐにパァーっと気分が変わっちゃったりして、 アレですけれども。 え、アレって何だ?って? いや・・・なんつ…

何だかまた太りそうな予感

何か食べたくて食べたくて仕方ないっというか・・・ だめだ。いかんわ。食ったらいかん。あかんのよ。 ていうかメジャーを弟が見ていて、飯食いながら自分も見てたら 「としやくん!」という声を聞き吹いたなあ。 ほんまびっくりした・・・としくんとも呼ばれてい…

おとなしく待ちます

ゆらゆら揺れ動くがとりあえずそれはもう学校では出さない事にする。 普段どおり。今までどおり。 バイバイ。愛していた君。 そして久しぶり。愛していない君。 久しぶりだけど仲良くしてね。 全てを忘れる事はできないから、ごめんね。 話聞いてくれてあり…

あーちくしょう

なんかもう嫌になってきたのでネトゲでもする。 いや・・・うん・・・しよっかな・・・久しぶりに。 とりあえず今タントラ(前やってた)とヨーグルティング(初めて)DL中。 多分続かないと思いますヨー色々あるし。 なんか部活やめたくなってきたとかいえない

次の日には笑うだけ笑う

何かいつも以上に笑ったよ今日。 勢いが止まらなくて止まらせようとして口塞いでたら 「ブッ」って言っちゃったよ。でかい声でだよ。 でももう大丈夫だよ失恋しちゃったからもうそんなのダイジョーブっすよ。 いや・・・うんダイジョーブダイジョーブ 親指立て…

なんていうか

言葉が見つかりません。 なんて言ったらいいんだろう。 私なんか、ですかね。私なんかだめだから、なんでしょうか。 なんて暗い雰囲気はやめておきましょうか! というわけで、フラれてきました。 部活が終わり、ぼーっとしていて「あ、言おうかな」と思った…

それから色々

なんか・・いけない事してる気分だけど楽しいな!楽しいな! え、何してるのって初めに書いたように 色んなブログ見つけてるんです・・・ごめんなさい。 なんつーか衝撃的でした・・・ ヲタ何名か確認しました。えっちょっイメージはどこへ!

思い切って残熱唱

何というか変なものに萌えてしまう私の脳はありえない。 と思った今日一日。 そして私は変態だと実感しました。 まぁ、腐女子であるのだからそれも当然なのかもしれない。 なんつうかなんだろうか

ああそうなんだ

うちの学校の同じ学年の柔道部のいかつい子(男)のブログを見つけてしまった。 えっと小文字厨とは思いもしませんでした・・・ 男の子って・・・何がしたいんだろうっていう時あるんですよね・・・ なんか見かけによらないもんだね!