2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

しんどいし腹痛いしなんか頭は痛いしふらつくしいつのまにかため息ついてるししんどい。

ふっ バカ

私の・・・バカ!バカ野郎! すごく・・・やばいかも。

AIR

ラグのAIRを聞きながら写真編集中です。ああー癒される。ヘッドフォンだからもっと癒されるー

妄想日記

意味はないです。すっかり忘れていたことを今更思い出して恥ずかしいです。 しかもお気に入りの中がごちゃごちゃでフォルダ分けしていたのに、 もっと分けなきゃならないのか・・・疲れる。 しかもごちゃごちゃしすぎて行きたいサイトが見つからないのは何故…

部活の先輩と

普通に話しました・・・普通なのかなあの会話は。 男子の先輩(私のほうに来て)「(男子の)先輩とも練習せぇよー」 私「えっ」 (はっと思いつく) 私「怖いんでいいです」(みたいなことを) 先輩「怖くないってー」(凄い笑顔で) 私「いやいや・・・」(と思ってた…

きききき

きたよ服が!きたよウィッグが!ふっ、ふははははは!!! 残るはズボンだけ!1000円以内で買えそうです。嬉しい・・・ けど土曜日までに届くだろうか 汗 届かなかったら・・・どうする自分どうなるロケ。 あ、昨日の自転車でうんたらかんたらいうのは、解決…

聞かなければならないこと

親に「●●までって自転車で行ける?あとどうやったら行ける?」と聞く 先生に「5日って何かありますか?練習は早く終わりますか?」と聞く。 よし、オーケイ、土日は布買いに行くぜ。

自己紹介

やる気があればなんでもできると思っています 根気があればなんでもできると思っています 10キロ以上自転車でつっぱしってこようかと思っています 1時間かかるな・・・しんどい。 ていうかその前に多分あそこは無理だ・・・どうしよう。どうしたらいいんだ。…

悪夢

2日連続のカレー 1日中カレー 明日の部活は8時から

ラグフェアー

昔のアルバムひっぱりだしてきてまた聞いてます。 やっぱり好きだなー。おっくんとれおさん。

ウィッグ

ウィッグ注文しました。後はずっと家にいる人に金渡しといて、 中身見るなと言っておけばOKですね・・・!よしよしよし! ちょっと頑張ってカットしちゃおうかな!

ふふふ・・・

上の日記は朝書いたのですが・・・ 治らなかった; テスト中は本当にもがきそうでした。痛すぎました。 しかも薬見つからなかったしね・・・あああ; 美術のテストの時が一番痛くて困ってました・・・ しかも全部描ききれなかったし、最悪だ;

えっうわっえっ?!

お腹痛いです・・・だめだなんかもうだめだ腹痛すぎる。 け・・・けど頑張って学校行かなきゃテスト受けられないどうしよう・・・ 薬飲んで頑張ります・・・ば、ばふぁりんどこだあああぁああああ

悩んだけど

女性向けサイトは夢小説を載せて頑張っていこうと思いましたので 改装しました。

テニプリ

あーあーあーあー!!! アメリカで・・・海堂と桃城に似た人がっ。 しかも声優逆! 泣いてるし!倒れてるし!燃えてるし!ポーズつけてるし!ケビンたんかわいいし! ケビンたんありがとう。NY編は別にリョマたん好きでもないから萌えないと思ってた。 けど…

へい

更新してしまいました。おーもうだめだ。だめじゃない、だめじゃないぞ自分!(うわー あーていうかうーん、なんだろなー。 なんか・・・ほんと好きな人に申し訳ないんですが、 椎名林檎嬢のファンやめるかもしれない・・・ なんか、この頃だめなんだよなぁ、…

あの・・・

わたし、2ch好きなんですけど・・・バカは嫌いです。

つっこみというわけで

冗談として見て下されば楽しいんじゃないんですか ・「べっとべた」って何なんですか。新しい言葉ですか。 そこの顔が縦長いのに二重あごでニキビたくさんな人。 お前なんかが新しい言葉作り出したって誰も称えません。 ・おいおいそこのお姉さん、ぶははっ…

喉潰れたかも

ずっと前から喉痛いのが治らなくて、前よりも普段の声が低くなったかも・・・ あまりにも顔と声とのギャップがやばいかもしれないなぁと思ったので 意識して喋らないとかなり低くなります(´ー`;) 歌も出なかった低い声が出るようになって・・・

痛い痛い言ってるあなたが痛いのに・・・

自分は痛くない発言は控えましょう。

学校行きましたが

(こんな題名だと不登校児のようだ) 授業中やっぱり頭痛かったです。頭傾けるともっと痛かったり。 まあ明日も明後日もいつまでも頑張りますよー

期末終わったら

更新したいと思ってますー

いよいよしんどい

咳する度に痰が出てきて気持ち悪いです。 しかも頭痛いし鼻水も止まらん。 明日は・・・美術あるし休みたいけどまあうーん・・・

テスト前なぁのにぃぃいい

勉強してないです・・・ 要点だけ勉強してたらあっという間に今日やろうと決めていた教科の、 勉強するところがなくなってしまいまし・・た。 けど繰り返しが大事なんですよね?(多分 繰り返してないからあとちょっとで・・・っていうところでダメなのね自分…

新しいヘッドホンが!

きました。耳に張り付く〜マイクついてる〜 マイクついてたってすることないので使いません。 音声チャットはちょっとしてみたいなーとか思ったりしますが。 これで親がいるときも普通に激しい音楽聴けるなぁー

あ・・・はは

かなりの低価格でコスプレできそうです。 あ、コスプレに興味のない方&嫌いな方はこの話は聞かないでほしいです。 い、いちおう。 するコスは立海のブン太で、ヤフーのオークションとかで、 通常以下の値段で買ったりしました・・・ もう、ポロシャツは買っ…

高校生と試合って勉強になりますね・・・

そんなこんなで練習試合してきました。 勉強になりました。よーし頑張るぞー

うっわ

お父さんと初めてメールしましたアハハ まあかなり短いですけど、鼻水たらしながら書きました。

鼻水が止まらないよー

わざと風邪をひきたくて色々やってたらほんとに鼻水が止まらなく・・・ これで熱出なかったら・・・明日大変だよ、ポケットティッシュ何個いるのよ。 けど体温測ったら36度ぐらい。えーなんでだよ。

勉強してるんです

そんな感じで今日も嫌なことありました。 なんか前にも書いた子なんですが、あのー、ほらえーと、 親なんていらないって言った子にですね、 無神経なこと言われて心にグサり、です。 もう、あなたわたしおやいないことしってるはずなのになんでそんなことい…