へい

更新してしまいました。おーもうだめだ。だめじゃない、だめじゃないぞ自分!(うわー



あーていうかうーん、なんだろなー。
なんか・・・ほんと好きな人に申し訳ないんですが、
椎名林檎嬢のファンやめるかもしれない・・・
なんか、この頃だめなんだよなぁ、聞いてたら凄い気分下がる。
事変のほうはまだいいんだけども、昔がなんかダメだ。
これは私が前向きになったと勘違いしてオーケイなのですね?よし。


って笑ったんですがニュース見てたら2ch出てきた。
サンクスとか言ってたしアナウンサー(かな?)が。
しかも普通に2ちゃんねる2ちゃんねるばっか。
話逸れましたけど戻しますねー


それで、林檎やめるんならガゼももうキャーキャー言うのやめようかなって。
つかV系自体ギャアギャア言うのやめよかなって。
けどVっぽい絵を描くの好きだからそれはやめませんが、
本当に気に入ってるもの以外はサイトに載せないようにしようかな、と。
歌も聴くのやめないけど日記とかにもう書かないだけで。
つか普通の子に戻りたいです。
なんでこんなのにハマったのかよくわからんです。
あーなんでだー。別に悪いことでもないんだろうけどなんかやっぱだめだなんかだめだ。
けど玉置好きだしkimeruさんも好きだし大塚も好きだし・・・
うーん悩みすぎるのもいかんな。