2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らっせっこくキャイヤイヤイ

って感じです。キャイヤイヤイて。 けどなんか友達にDir貸したら好反応でした。 そしてこの前カラオケで羅刹国歌ったらしいですよ。びっくりだよ。 私羅刹国とか歌えないよ… ていうか寧ろDirは歌えていると言えるのかわからないよ私は。 ていうことはラッセ…

くるーりふらーりさーわぁーぐぁーうあぁ

今日記読み返してたんですけど7月酷いな。 凄く酷い内容ばかりでした。うーん目を背けたいが背けちゃいかん。 あーまあ、いいですね、まあね、もうねいいのよ。 あ、そういえば11月の16日ぐらいに大阪に行きます。 校外学習ですよー 行く所は決まってて、け…

やばいです

とてもやばいです。まだ支払い行ってません。 だからきえ・・・消えないといいなあサイト。 とりあえず私のサイトが見つからなくなる前に このはてなダイアリーにお気に入りしておくといいかもしれません

大会の話はしませんが なんか私、他の学校の方に睨まれていたそうです 友達が言ってたんですけどね。 しかもそれ私が二本勝ちした相手なんですけどもね。 まあ嫌われようが好かれようが何でもいいっすよ ふへー とまあ疲れています。 それでまあ告知ですけど…

行かんかったよ

行かずに頑張ってみたら喉が朝マシだったのに痛くなった。

ぐうううう

今日は保健室行かないぞ 今日は保健室行かないぞ 今日は保健室行かないぞ 今日は保健室行かないぞ 今日は保健室行かないぞ 今日は保健室行かないぞ 今日は保健室行かないぞ 今日は保健室行かない・・・といいね

は・・・は・・・ひ

ふへろ・・・ 学校行ったら喋れなくてびっくりでびっくりしすぎて保健室行ったら熱があって部活休んで帰ってきて暇だったからとりあえずFF7AC見てたら感動した。 とまあこの頃記憶が飛び飛びで何があったっけといつもなるのだが今日だったか昨日だったか休み…

ひー

ふーへーほー 昨日は実は授業中に鼻血が出てトイレまで行って ティッシュペーパー取って血をふき取り鼻水もふき取って 鼻かんだりもしました。書くの忘れてた。 特に何も変な事は考えておらず、ただフツーに ぼけーっとしながら服の袖で鼻を当ててると、 「…

とか言いつつまた書いてみる

多分金曜日は確実に書くことはできないと思います。 大会準備がある・・・のよ! あ、書くの忘れてましたけど土曜日大会ですウチの学校で。 その為に練習やってますけど、 今更になって辛くなってるとは、どういう事だろう。 私の心の中の線がブレまくってま…

はー

ちょっとこれから一週間ぐらい日記書けなくなるかもしれないですー サイト更新は2週間後ぐらいにさせてください('A`;) 一応ネタはあるんですがUPする時間がないっすー

hahaha

あ・・・明日テスト返されるよ燃やしたいよ全てを。 話のネタがありません。 あ、あったけど独り言だ。 鯖期限きてるんでファミマ行かなきゃならないんですが、 家からファミマまでとても遠いのですよ。 自転車こいで汗掻くぐらいですよ。うひー ひとりで・…

鼻が痛い時期です

冬はね、鼻がね、痛くなりますよね。ほら、ティッシュのせいで。 今日はホント痛かった。起きたら鼻血出てたしもう何が何やら。 あ、昨日書いてない理由はただ単に疲れて、ぼてーっとしてたら 寝ちゃってあぁら11時!ってなったんですよ。 そんなわけで何に…

私の筆箱の中の消しゴム

がねぇよ! そんな事になってしまったのは、朝急いでちゃっちゃか筆箱に シャーペンとか入れてたら消しゴムを忘れただけです。 そんなワケで今日の中間テストは全て消しゴムなしで行いました。

何か書こうとした事があったんですが

またど忘れしてしまいました。 思い出したら書きます。あさってぐらいに。

すみません

どうせテスト前でも勉強しないので 昨日書かないとか言っていましたが書くことにします。 うーん、やっぱりダメな奴だ。あ、けど勉強はちゃんとしますよ。 なんか日課っていうのは外せないんですよ、なんかね。 やらなかったら後からうわーってなっちゃうん…

とりあえずまあ

勉強頑張ります。 明日から2日間ぐらいPC触りませんので日記も書かない事にします。

あーなんか

人についてイメージで語ってはいけないと思う。 みんなから聞く話や、私が「●●がさー、昨日…」とか言った位で 勝手にイメージ作ってみんなと話そうとしているのは とても腹が立つ。 あの子本当はいい子だし、そりゃあまぁよく悪口も言うけど、 そんなに悪い…

京の今日の日記

テスト3日前なので部活休みでしたワッショーイ!とはいかない。 いや部活あるほうが嬉しいわけだが。 ぶっちゃけ市大会ボロボロだった。だから早く練習したいのだけど。 だけどテスト前だし微妙な気持ちでいっぱいだ。 PCやってるわ間食するわ授業寝るわでも…

暇だったから

自分の足のサイズ測ってみたらずっと25cmだと思ってたのに 24cmでした。あー、だからちょっとぶかぶかしてたのか。 ていうことはどうなんだ。あらやだでかいの履きすぎじゃない。 けど足の甲が広いんですよね。 これって女として嫌ですよね。なんか女性らし…

テストあるんですけど

リアル画研究したいというまたワガママなのが出てきたorz 今回は英語と数学を集中的にやりたいと思ってます… けど今回案外いけるかもしれない。 と思ってたらまたダメになっちゃうので頑張るとしよう。 あとあれだ今持ってるPS2のソフトに新しいジャンルを追…

今日の昼飯

昼飯はホットケーキでも作ろうか。 今日親いないし家にひとりっきりだからたまには作ろう。 牛乳とハチミツのアレ買ってくるか。 ん、けどたまには普通の食事らしい食事を作ってみたいぞ。 今度やろ。勉強してみよ。

げはあぁぁ

明日市大会です

ただのメモ

黒夢のSprayとかピストル、MARIAとか優しい悲劇とかLIKE A ANGEL (実はMIND BREAKERとかだけど嫌な人もいるだろうからなぁ…) 天野月子の蝶と聲、恋、箱庭、B.Gとか。 (箱庭は最後の所で引く人もいるやもしれんが 彼女の声はホントいいから聞いて欲しい…) ユ…

うっわあ・・・

昨日書けなかった理由は、弟と大喧嘩 (髪の毛の引っ張り合い、腹の殴り合い、服の首元掴み合いとか) して、パソコンのある部屋に入りづらかったからです。 しょぼい理由ですみません。因みに風邪も何も引いてないです。 凄いピンピンしてるよ。 けど部活が忙…

ちょっとぉぉおお

モッツヘアーのCMのナレーションというか喋ってる人ォォォオオ! 石 田 彰 さ ん だ ろ う ? ちょ、本当にこのCMがかかる度に笑顔になりそして悶えるから…! あれだ君はカッコよくしようとしている声のほうが好きだ…! ああもう・・・悶えまくりだ… ちょっ…

マジヤベェ

としか言いようがないのでとりあえず本気でやってやろう。 うぉおおぉぉううもうだめぽorz と言いたいがまぁみんなの前で言っちゃったら そっちもテンション下がっちゃうし迷惑だからやめておこう。 いつもそうだが1人で問題抱えすぎかしら。 ていうかロンド…

普通に日記書いてみる

ネタないんで今日あった事を普通に書いてみます。 私の日記としてね。 父に起こされて起床。いやまあその前に起きていたが。 (寝起きがかなり悪いので一応頼んでおいた) 朝ごはんは適当に焼かれた卵焼きにこれまた適当に焼かれたベーコン。 卵焼きは目玉焼き…

ねみい

眠いですよええ トイレ行って寝よ

BLOOD+

血生臭い気がする。 とにかくこの頃この枠のアニメはお子様向けではないな とりあえず私は見てみますが。 ●少し見ただけの感想 BLOOD THE LAST VAMPIREに関連してるのか… あれはCMでびっくりしてたなあ。 まあ上で言ったようにそんなに血…

ナゲバトン?

そんなものが・・・あったのか・・・ とりあえずりすさんの所見てたら書いてあったので私も便乗 *ナゲバトン* ●N-age を始めたきっかけは? 当時小学5年生(うわあ…)で暇だな〜と思いながら色々してたら 面白そうなサイトが。 それがナゲ。実際はどうかわか…