京の今日の日記

テスト3日前なので部活休みでしたワッショーイ!とはいかない。
いや部活あるほうが嬉しいわけだが。
ぶっちゃけ市大会ボロボロだった。だから早く練習したいのだけど。
だけどテスト前だし微妙な気持ちでいっぱいだ。
PCやってるわ間食するわ授業寝るわでもうダメ人間だな自分。
そんで久しぶりに脈8 1/2聞いたりして。なんか変な気分だ。
もうなんか何がなんだかわかんねえよマジで。


とりあえず昨日はトヤヤンの写真を見ながら絵描きました。
真似ながらリアル画。リアルがーリアルがーリアルが一番大切だからちょっとぐらいリアル心配しようぜ。リアルはホント大切だ。つうかリアルマジ大切だぞネットとかと比べたらダメだ。


さて数学するか。