あーなんか

人についてイメージで語ってはいけないと思う。


みんなから聞く話や、私が「●●がさー、昨日…」とか言った位で
勝手にイメージ作ってみんなと話そうとしているのは
とても腹が立つ。
あの子本当はいい子だし、そりゃあまぁよく悪口も言うけど、
そんなに悪い子でもない。
仲が良いとまではいかないが同じ部の男子なんだから、
ちょっとぐらい腹立つよ。
ちゃんとまじめに付き合わないとわからない事ってあるんだから。
一年ぐらい経ってからやっと普通に話してくれるようになったけど、
イメージ作ったらいかんと思ったよ。



はーなんだかすっきり。させて貰ってすみませんでした。
けど嫌ですよね、勝手に喋った事もない人に
勝手なイメージを作られて勝手に悪口言われるのなんて。
お前の事なんか何も知らねえし何もしてねえよ、って思いますよね。
しかも
「●●が夢に出てきてムカつく事言われたんやけど!」
とか怒鳴られたって、だから私はお前に何もしてないってば。って
思うだけで。


いや、私がその被害に遭っているのではないんですけどね。
上のような事を友達に言われたわけです。
ってとても今友達に嫌悪感ばかりなのでそうといえるのかわかりませんが、
言われたわけです。
対応は普通に「へぇ」で終わりましたが、他の友達は
普通にそのまま会話続けてました。


いいですよね、会話が上手な人は。
私は全く上手ではないので仲良くない人とはあまり上手く喋れないんですが。
仲良くない人とは用件がある時と話すしかない時ぐらいしか喋りませんな。
あー、だからあまり男子と仲良くならないのか。笑


ってなんだ…今日の日記何なんだ…
なんか、ごめんなさい。何かよくわからん。