どーもー とか言って普通に登場するバカがきましたよ

こんばんは!バカ再登場です! あ、いや再開するわけじゃないです でもやっぱりこっちのが落ち着く…笑 さ、再開したかったりするけど… は、まあもう見てる人とかいないと思いますし (そもそもリピーターなんぞいなかったような気が 笑) 再開はしませんがね!…

終了

この日記は消しませんので置いておきます。削除されるかもしれませんが。 どうも今までありがとうございました。 玖波(ありすなつめ) 何かご意見等ありましたらこちらのほうにお願いします。返信は必ず致します。 maya12321★red.livedoor.com ★の部分を@に変…

さようなら

日記をもうこれ以上書かない事にしようかと思っています。 ありがとうはまだ早いかな 迷っています 別にあきれたわけじゃない

あ…は

志望校、頭いいとこ選んじゃった… いや剣道がまあまあの所で近いから…さあ 剣道したい一心で選びました… んな私強くないけど、憧れてる選手がその高校にいるからさ! その為だけにでもがんばるよ

元気出たから

まだまだ頑張るから

冗談とでも思いましたか

家の中も学校の中も何処もかしこも嫌になってきた テストの点も本気で自殺する勢いの点数で 渡されたその場で鬱状態になってちょっと冗談抜きで泣いたよ そりゃ私が悪いんですよ。ちゃんとしなかったから。 そんな自分にまたイライラして色々なって 自分を助…

水泳やったよ

もう覚悟して水泳やりました。 でもまぁあんま好きじゃない子に脚をじろじろ見られたわけですがw いや、太いのわかってるんですけど・・・もっと自覚しろと? おいおい、これ以上は無理だよw 水泳の感想は・・・っつ、疲れる!(つД`)←本当にこんな感じになる 25…

月曜日プールらしいよ

月曜日の体育が なんと 水泳 らしいです! 私は死んでも水着になるのはイヤなので授業でませーん。 いや出ない訳ではないです。見学です。 嘘吐いて見学・・・っちゅうのが私のいつものやつですよ。 (ま、気が向いたら水泳の授業出るけど) まあ、月経日も近いみ…

よっニッキ

今日はモモっとトーク更新日です!(挨拶) 今日はテスト二日目でした。社会美術音楽でしたー 美術何したかってーと、 モナ・リザの顔の部分だけ模写&背景を自分で考えて描く &吹き出しの中に文字を書く でしたー。うーん模写は完璧とまではいかないが自分で…

ニッキ

今日はネタも何もないので普通に出来事をじゃかじゃか書いていくよじゃかじゃかじゃんけん ・・・続きなんだっけ?

謝罪

この頃、2ちゃんねるくさい書き方ばかりで 嫌悪感を持った方もいると思います。 すみませんでした。 特に誰かにやめてくれ、気持ち悪い、と言われた訳ではないのですが やはり誰が見るかがわからないというのがネットです。 という事はそれぞれの趣味考え方…

おまいらお口直しにこれ見とけ

http://www.gyao.jp/anime/princess/ とりあえず見とけ。話はそれからだ。

やってみた

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! いやほしいねこれは。

奇妙な悲劇

テスト1日目終了!土曜日も学校でその日は三日目です。 お弁当いります。親に言うのめんどくさいです。 ていうか家の弁当はあまり好きじゃないです。 ※今日はなんだか、「w」が多いですよ。そんな日もあるぜ。 つ、つーかマジなんか孤独な気分になりそうだ…

昨日アニメみまくった

だから勉強してないですけど、何か? っていう言い方、凄いムカつきますよね。すみませんでした。 と、とりあえず昨日はアニメを見まくったんですよ。 そしたら四時になっていました。朝のネ。 ひぐらしとハルヒとエアギアと獣王星みました。 ハルヒとエアギ…

あさってがテストです

テストです 数学と理科と英語を誰か教えてください あと プロフィールちょっと更新した えと 名前を変えました ありすなつめっていう名前はもう使わないかな と思いますが あの名前はまだ仮なので多分また変わります。 ありすなつめって名前、好きていうか大…

ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱買いました。小説ね。 面白いので集めようかなと思います。 まるマ も新しいの買わなきゃ!

うはwww勉強やってねーwww

やってないです。 やってないくせに小説の妄想は膨らんでいきます。 まあ実は携帯サイト作ってぽちぽち小説書いてるんですがね。

CD買おうかな

cali gariの買おうかな

あー

明日からテスト休みだから部活ない。最悪

うーあー

プリプリアニメでぃーぶいでぃーーーほしいいーーーー!! もおおお! お金 ない! 通販 わからん! 八月を待たなければ ならない! いらいらいああ う、ん・・・とりあえず、私とりあえず受験だから 勉強頑張らないと。 志望校はもう二つに絞られてますけど・・・…

嬉しいけど微妙

市大会個人三位でした。自分乙

クラ学最終回!だ!

お疲れ四人!

私腹黒いってよ。

黒いらしいね。自覚はしつつあったがこうも言われると悲しいものだ。 いやキャラ的においしいから別にいいよ。

そんでポップン借りた

ポップンミュージック8借りてきました。 めちゃ面白いですね!専用コントローラーないけど。 好きキャラとかはやっぱまだまだわかんないのでないですが ハニーが好きな感じです。ごめんやっぱりふじょ(ry ふじょしてーとアレですよね。ユーリもですよね。…

あーよかった。かも

テストの点上がってたー。でもまだまだ最下層に近いけどw 上がるのは嬉しいんだけど、やっぱり数学と英語がダメなわけ。 だから頑張らなきゃならないんだけど、 この二つってどう頑張ったらいいのかわからないのよね。 すみません、誰か英語と数学がわかる…

私もなんだけどね

何もわかってない奴に対して私は普通に死んでほしいと思うが 私も何もわかってない集団の一人であるから 誰かに死ねって思われてるんだな。 私はまあ死ねって言われると一番死にたくなるけど。 まあいい加減死んでほしいかな。 見てないくせに何言ってんだろ…

バトン

バトンは携帯日記のほうで答えてます。 二つほど答えましたので横のバーのリンクのほうからどうぞ

BLEACH

ごめん・・・ごめん・・・ダメアニメでも私はBLEACHが好きなようです。 よく考えるとBLEACHのキャストがやばいくらいに 好きな声優さんがどばっと来るからサ。 じゅんじゅもとい弓親キターしナ。じゅんじゅテラカワイス。 てか杉田連続出演かよw儲けてるなw うーんでも…

ケロケロケロケロうっせえケロオオオオ!!!!

銀魂見てるけどテレビの前で実況気味です。 フリーザ様きたああああとか おくとぱああす?! とか 叫んでしまいました。痛いけど銀魂の日ぐらいは許してオクレヨ だからいまサイトの準備してるんダヨ