よっニッキ

今日はモモっとトーク更新日です!(挨拶)


今日はテスト二日目でした。社会美術音楽でしたー
美術何したかってーと、
モナ・リザの顔の部分だけ模写&背景を自分で考えて描く
吹き出しの中に文字を書く
でしたー。うーん模写は完璧とまではいかないが自分でもよくできたと思う。
背景と吹き出しについては・・・orz
ごめんなさい聞かないで下さい


ほいでねほいでねー、音楽はなんだっけ
鑑賞と普通に書くテストだったんですけど、
鑑賞はアイーダの勝った時の曲と、なんだっけ、忘れたけど
オペラ?の歌というか曲というかそんな感じでした。
本音としての感想は・・・ちょっと笑っちゃうwでした。
でもー、やっぱりそういう事思っちゃいけないですよねー
と思いながらも顔を下に向けてちょっと笑っちゃいましたw


社会は、公民?って所です。今は。
中学3年なんで、公民ですw
私は公民よりも何よりも歴史が好きなので、公民はなんだかなぁと思います。
社会は嫌いではないんですけどね、公民は苦手です。
そんなこんなでテストの出来具合は、微妙(・_・;)です。


明日は数学体育英語です。
ほー、本当に地獄の日ですよ。あ、私英語と数学と理科が凄い苦手なんです。
とりあえず積み重ねってのが大事なんですよね。
ぼけーっとケータイいじったりパソコンしたりしちゃあいかんですよねぇ。


いつもいつも頑張る頑張る言ってるけど
実際頑張れてないので、はぁとため息つきまくりです。
うーんそんな事を書いているとまた憂鬱になるのでやめときますw


よーし頑張ろうかなあ