2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正

クリームじゃなくてバターでした。 パンに何塗ってんだ。 あと出張から父が帰ってきます。やっとです。あんた行きすぎ。 1月の何日かに名古屋行って23日に戻ってくるって言ったら ちょっと、何のびてんの28日かよ。 というのがありましてめちゃイライラし…

うまー

ピーナッツクリームバターうまー ああんもうまた太りそうなヨカーン でも頑張る私頑張るよ 髪も順調に伸びてます。長くなってきました。まだまだだけど。ニキビはやばいっす

ひゃっはっは!

昨日から笑いが止まりません!悲しいから! あ、でも別にフラれてはいないよ・・・ テストの点数もやばくて笑いが止まりません! 花粉も厳しいそうなので笑えません!あ間違った笑えます! ばかーにしないでっていいーたーいー! でも実際バカだからどうしよう…

うちあれやねん

面白くないから凹むねん。 好きな奴のタイプが面白い子でした!はい撃沈!落ちたね!海の底にね! でもーわたしはーそれでもーいーいのー! だって後輩のお姉さんにDirのDVD貸して貰えちゃうもん! いいもん私にはDirがついt(ry 嘘です何も憑いてません。私…

あ、あったわネタ

今日学校でテスト開始前にノート見てたら 「なぁヤバスって意味わからんよな!」 という会話が耳に入って( ゚Д゚)状態になりました。 ああ・・・そういえば友達が 「ヤバスじゃね?」とか「キモスや〜」 とか何とか言ってるのは聞いてたがそこから来たのか。話…

へこむ

お前本当にやばいよ低いよ声 みたいな事を言われたので本当に、というか少しへこみました。 あそういえば明日部活が休みです。 今日はあったんですがテスト明けはきついですね。 暑かったです・・・横腹痛かった。 肩は大丈夫でした。腕立て伏せやってましたし。…

はー

何だか首が凄く痛い。昨日家で筋トレやりすぎたか。 なんか腹に腹筋あるのかないのかわからないな。肉あるから。 痩せないかん痩せないかん思うけど・・・ 今頑張ってるけど。 あー運動してくる!

うえ

何だかよくわからないが吐き気が凄くなってきた あれほんとに私何もしてないよ何も食べてないよ・・・ とりあえずテスト1日目終了。明日も頑張る。 でも吐き気が・・・頭痛い・・・何なんだ・・・うえええ

んー

また椎名林檎が好きになってきたかもしれないです。 ていうか荒川さんキレイだなーていうか美しいな演技が。 そして今日テスト。数学あります。頑張ります。 とりあえずアンブレラ聞いて気持ち高めますヨ

意味もなく

何だか意味もなく鼻血が出そうですアレなんにもしてないよボク。 いやリアルでマジで出そうです。これ出るよ出るよー! なんていうかニキビが増えました・・・orz泣きたい とりあえずまた頑張ってニキビなくそうっと。 潰さないようにしよう・・・しようしよう。 …

うおお

テッストテッスト! 勉強はそんなしてなかったりするドアホウですが やっぱり頑張るので頑張りますよー! よし頑張ってくるけどちょっとDirのPV見させて下さい補給補給

聴いてみたいバンドとかメモ

メリー 蜉蝣 犬神サーカス団 BUCK-TICK LAREINE あと・・・Slipknotとかそういうの聴いてみたいな。 でもテスト終わってからだよ!終わってから・・・終わってから・・・ あとお小遣い入ったら中古に行って古い少女漫画買い漁りたい。 由貴香織里先生作品を買い漁りた…

よーし元気取り戻すよ!

蜉蝣を初めて聞いてみたり 部活の後輩のお姉さんが実はバンギャという話を思い出したり 元気取り戻してみます。 いやあけど・・・後輩のお姉さんがバンギャだったとは・・・ 去年お姉さんいたらしいが記憶にないorz 昼の放送でヴィジュアルたまに流れてたのは知っ…

なんか凄くよくわからないが

明るくなったり暗くなったりだるいです。 だるいです。しんどいです。サイト名の通りの生活してる。 ああやっと普通に戻ったと思ったらいつのまにか 死にそうになってたりして。笑えない。 カッターナイフを持っていると何もかも切りそうになるので 凄く危な…

誕生日おめでとうございます

Dir en grey 薫さん誕生日おめでとうございます! そんで殿様…もとい京さん! 忘れていたわけではないです!すいません。 あなたも誕生日おめでとうございます。 あんたら最高だよ。 海外でも暴れてきてね! いい知らせとかずっと待ってますよ。 薫さん歳気…

あれ

何かようわからんが恋する相手に告白するそうです。私が。 ほんまようわからんが多分今月中にはするんじゃないかな。わかんないけど。 んでフラれて笑って剣道と受験に打ち込む。 恋なんか大事な時期にするもんじゃねぇ。 ってワケで私はフラれる為だけに告…

小学生じゃねぇよ

さっき日記書こうと思ってパソコンしてたら、 祖母が来て 「お前風呂入った後に何しとんねん」 と怒鳴られた。 おいおい今10時にもなっちゃいねえよ。 また無視したら多分頭殴られるからとりあえずPC消して その部屋から出ようとした。 そしたら殴られた。ど…

キターヨ

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ デスノート映画化は知っていたが公式あったのか・・・ ていうかふじわっ・・ぶっ!藤原竜也ぁぁぁぁぁあああ?! ふじわ・・・ふじ・・・へえ、へーえ!そうなの!そうなの! BRといい、藤原竜也こういうのよく出るね。 …

ぐぐる見てたらこんなのが

http://video.google.com/videoplay?docid=-3563654712250950190&q=dir+en+grey リンクしていいのかどうかはわからないが 零のムービーです。THE FINALがバック?に流れてます。 零好きな方は見てみるのもいいかも。 でもあんまり良い出来ではないかな・・・

学校休んで寝てたら寝すぎた

休みましたよ・・・ほんましんどいですよ・・・でも暇なんですよ・・・ それでずっと寝てたら昼飯食えなかった。 起きたら4時。なんじゃそりゃあ! とりあえず不規則な食事(なのか?)でまた太るのも嫌なので 夕飯まで何も食わない事にします・・・ああ喉痛い頭痛い。

休めなかった・・・

学校は休めなかったが部活は休んだ。けどそれは嫌だ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン とりあえず耳が聞こえにくいです。何、何て言ったのあなた。 耳鳴りも今までにないくらい酷いです。超音波超音波。 早くなおんないかな!でも明日は悪化しないかな!

もう何が何だかサパーリ

頭がぐらぐらします。別に鬱じゃないよ。 やっぱり風邪だろうな…あぁ あと凄く古い写真を見つけた。中1ん時の。 パッツンで髪の毛がえらい長かった・・ が、今よりまだマシな髪型だと思った。私デブだしな、短髪似合わない。 デブだから長いほうがいいと思った…

あぁかなりしんどい

風邪ひいたと思う。 咳がどうみても風邪の咳だし、 なんかいつも以上にだるい。体あちーし。 このまま月曜日休めたら嬉しい…な。 もう寝るかー

pj買った

pj可愛いですよね。買おうかな。安いし。でも、すぐダメになりそう。 まーちょっとだけ買います。 いや・・・ネタないんすよ。 チョコ作らない事になったしなぁ〜 部活は咳しすぎて泣きながら面打ってたし。笑 って銀魂アニメ化?! お、おめでとうおめでと…

死にゃあせんよ

何ていうかやっと普通に戻り始めました。 テストに追い込まれて精神がおかしくなっていたのかもしれない。 まあそのテストが終わったので、少しすっきりした。 きっと私よりも苦しんでいる人もいるだろうから 私はなるべく苦しい事を表に出さないようにしよ…

ああ

ああ、もう、いや。 死ねるもんなら死んでるさ。 引きこもれるなら引きこもってるさ。 素直になれるならなってるさ。 だから誰かパソコン越しじゃなくて 面と向かって何か声かけてよ。 大丈夫だよ って言ってよ。 だからもういいよ。 文字だけのそれはもうい…

激しい

良いときと悪い時の差がとても激しい。 ああなんでかな。 まーいいか。 勉強しなきゃね。 ああ腰が痛い。ああ病院行きたい。

疲れた腹痛い

なんかずっと放課後からお腹痛かったんですが 部活やったんですが ほとんど動けなかった・・・。 別に、女の子がなる筈の当たり前のなんちゃらではないんですけど すげえ痛かった・・・ 今はだいぶマシですがまだちょっと痛いです。 なんなんだろう・・・ああでも薬嫌…

自分で自分の首絞めまくりで死にそう

そういえばこの日記の過去ログ見てたんですけど 好きな奴と夫婦とか痴話喧嘩とか言われてたんだなあ。 そうなのかぁ。 ってあの時はあんな奴好きになるなんて思ってもなかったから ただ鬱陶しいと思ってたけど。 そっか、そう見えてたんだ。今は何かフツウだ…

笑い出すと止まらない人間です

愛しだすと止まらなかったり 鬱り出すと止まらなかったり 萌え始めると止まらなかったり 嫌いになると止まらなかったり 好きになると止まらなかったり 何においてもノンストップな事に気付いた。 とーまーらーなーいーよおうううぅ! なんか、 鬱orz→ヽ(´▽`…