聴いてみたいバンドとかメモ

メリー 蜉蝣 犬神サーカス団 BUCK-TICK LAREINE
あと・・・Slipknotとかそういうの聴いてみたいな。
でもテスト終わってからだよ!終わってから・・・終わってから・・・


あとお小遣い入ったら中古に行って古い少女漫画買い漁りたい。
由貴香織里先生作品を買い漁りたい・・・
天禁まとめ買いしたから手の中に納まらなくて買えなかったのよね。
それと銀魂アニメ化するみたいだから買いたいな。
3巻までしか持ってないからさ・・・
ま、これらもテスト終わってからで。


ていう事でその為にテスト勉強頑張るよ!!!
映画もたくさん見たいなあ・・・でもそんなに金ないもんな。
今度ツタヤでもいってみようだから頑張ろう勉強やろう。