よーし元気取り戻すよ!

蜉蝣を初めて聞いてみたり
部活の後輩のお姉さんが実はバンギャという話を思い出したり
元気取り戻してみます。


いやあけど・・・後輩のお姉さんがバンギャだったとは・・・
去年お姉さんいたらしいが記憶にないorz
昼の放送でヴィジュアルたまに流れてたのは知ってたけど。
プラ木とかガゼ流れた時はお友達になりたいと思った。
だがガゼとプラ木はちょっと無理かなとかちょっと考えたり。


因みにお姉さんはゲロ本命でDirも好むそうです。ワイワイ
でも今度ガゼットのライブ行くそうです。orz


うん・・・とりあえずゲロ聞いてみるよ。
テスト勉強するよ。
数学誰か教えてくれよ。
でも1人で頑張るよ


っていうか、え・・・・
ガゼットメジャーデビューしてたんだ・・・
へ、へーえ!そうなんだ!そうえなんだそうなんだ!早く消えればいいよ