2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

部活(剣道)で号令かける日です・・・ 3年生引退しちゃったので、交代でやっていくことに。部長決めるまでは。 黙想ってどういえばいいんだったっけ・・・ とか色々思って不安です。 まあ間違った時はそれでいいかなと思ったりするけど だめだよなぁ・・・ 私…

今日は悪夢の三者面談だよ

いまこの頃変なイライラする日記ばっかりだったんですけど 今日は普通の日記です。 今8:55なんですけど。 10時から三者面談です。 ど、どうしようアノ先生のことだからすっぱり言うよね・・・ 言われそうなキーワードを予想してみよう!(おまえ 「数学」「厳…

毒吐いてますが

別にイライラしてるわけじゃないといえば嘘になるんですが。 イライラしてますよ。

ちょっと思ったこと

なんか今時のバカ女は友達に欲しくないと思った。 文章からしてバカだよ?

あーもういやいやいやです

どわぁもう頭痛い。 自分勝手に生きてりゃまぁ自分はいいかもしらんが 他の人の人生まで踏み潰すのはどうかと思う。 思っただけだから誰かに対して言ってることじゃないんですけど。 なんか疲れるー・・・ 疲れるっていうことを言っちゃいけないんだなぁと思…

やってます。 ありすなつめとかToshiyaとかで。 敏弥ほんとに好きなんです・・・痛いな

自分へ

もっと頑張れや

ひっへうぇwくぁd

今日は県大会個人戦でした。 一回戦負けでした。 けどまあ二年生だし来年あるから来年に懸けます(←字これであってるのかな・・・) 明日はだいたん・・・大胆?! 失礼、団体戦です。 疲れすぎて大胆戦とか書いてたよどんなだよ(;´Д⊂)

奥歯が痛いよ

ひ、ひまです そういえばテニミュは氷帝までいってるわけだから、 立海大までいくよね?イエスと言って・・・ヨ。 実写版仁王と赤也を見るのが夢です。

うっぐっはあう

ちょ、ちょっと待て! ハガレンの特集見てたらエンヴィーさんが出てきたがなおい! ひ・・・ひさしぶり!(*´▽`)ノ も、もうぇたよ しかもラースがいたよ・・・なんだよこれなにこのテレビ これでウロボロスのみんなが出ることはわかった。 わかったからエン…

やべえ食いすぎ注意

ああんどうしてスパゲッティー1人なのに2人分も作っちゃったんだろ。 それだけ食えなくてやな気分。 そんな時に誰かがいきなり「食べてあげるよ」って言って いきなり出てきたらかなり嬉しいのだが そんなわきゃない あと眼科行ってみたら めばちこになり…

なんか今日は凄かった

部活が12時に終わってMと桃とみりんとで帰ってたら 自販機寄るか〜っていうことで溜まり場ってぽい所に。 そしたら4時間ぐらい溜まってました・・・ヨ。 しかも話題は最初のほうは面白かったんだが 途中からえらい話に。 桃の好きな人は誰ですかという話…

そんなバナナ

なんかくっつけられてた。同じ部の男子と。 いやまぁ冗談ということはそうなんだろうけど夫婦とかはヤメテー しかもラブラブて・・・ モウイイヨ(´・ω・`)

今まさに

しんどいよ。 ねみーよヽ(`Д´)ノ もうなんだかもういやだよしんどいよ明日。 けど頑張るしかないから頑張るだけだよー ま、勉強も頑張らなきゃだね。あーうー(;´Д⊂) 今電車男見てますけど小栗くん・・・(*´д`*) 隠れアニヲタに戻ろうかな・・・ またテニプ…

だめだやばい

再び声優ヲタになるかもしれない・・・ 声ヲタですよええ。 けどこの頃そんな感じは全くなく、ていうか寧ろディルヲタだよって感じでしたネ。 因みに私は石田彰さんが大好きです。 あの人おかしいよ・・・なんか萌えすぎるよ・・・ 坂本真綾さんも好きですヨ…

あーひまひまひまひまhima

なんかすることやっぱりない。なにしよう。 DirのDVD買ったらそればっかり見るけど、ないし。 黒夢のDVDあるけどそんな好きじゃないし。うーん。 けどもしかしたらDirのDVDが入手できるかもしれない・・・ のでまぁそれまで楽しみにしておこう。 ネタないん…

なんかすることない

タントラやってても飽きるしなんだこりゃ 早くDVDが欲しいよ〜

ブリーチ

置鮎さんまた真面目キャラか・・・(気づくの遅い 本人耐えられないだろうなあんな真面目キャラ。 だってラジプリで思いっきり弾けてたもんなぁ。 けど今回弾けるところがないね。笑

TANTRA

よくわからないけどまたやりはじめてみる

ドリーム小説なんか消してしまえっ

ぶちぶち消していってます。 気に入ってるものなんてなんにもないので。 それでも好きだった人はいるようで(´ー`;) もう書いてUPする勇気はないですヨ。 昔懐かしいエンエド小説は残します。 いや・・・なんとなく。 見たい人は寄っといでー(いない そうい…

悲劇は・・・おぼえてねぇよ!

題名長いと思います!>悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱/Dir en grey なんでもないです。なんにもないです。鬱じゃないです。 腹が痛いだけだ!

アテネ女王て名前どうよ

むー、なんだか語れることもないのでなにもないです。 明日にかけろ! と言ったら見てる人が面白くないですよね。 私も思う。私だって開いたページが「明日にかけろ!」で終わっていたら意味わからんと言うと思う。 じゃあ話題は何にしよう。 あ、デザイン変…

どうなの

今日は大会でした。部活の(因みに剣道・・・っていつも言ってる 団体戦は悔しさいっぱいでしたが、 (先生にも悔しかったなぁ〜と言われた) こ、個人戦はよくがんばった自分・・・ それだけ進まないだろうなーとか思いつつ、 (そんなに熱心に試合に打ち込んで…

愚痴

気にしないで下さい うざい子っていうのは君のことだね後ろの席

真面目な話ってたまにはいいね

頭を使うのはいいことなのでは。 たまには固く行きたいものです。 で、上の記事では私が掲示板を見て思った事を書いたんですけど、 こっちでは私の意見を。 やりすぎだろ。のひとこと。 掲示板見てたら家庭の事情を話していたと書いていたじゃないか。 演技…

なんか周りがバカだとしょうもなくなる

女王の教室の掲示板がすごいことになってますね。 ふーん、って感じだったんだけど、 ばかだなぁ、と思い始めた。 いや、批判している方々は、ほとんどが普通の方ですよね。 批判している方々ではなくて、楽しい、面白いと言っている人たちの 殆どが中学生小…

ムリでもないような希望かもしれない

・やせたい ・やせる ・足の肉 (太 腿 ! ! ・首の肉 (まあ豚のようにありませんがちょっと・・・ ・髪の毛の先っちょのくるんってなるのどうにかしたいってことはストパーしたいの ・まつげほしい ・片目だけが二重なのをどうにかしたい ・GAUZE(PV)くれ …

恋のマイアヒのPVって

やっぱり2ちゃんねるですよねー 友達がかわいかったあのぬこみたいなこと言ってて 「ああそれは2ちゃんねるの」と心の中で言いました。 ってMステ見てたらkenさん骨折・・・て・・・ し、しかもハイド(つづりわかんねー)さんが髪の毛切ってる・・・ いや、も…

へんなところにまめが!(剣道でのこと)

体にできるまめですよ。違うかったらどこにまめがあるのよ。 指にできました・・・(´Д`;) この頃張り切ってやってたからそのせいなのかもしれないけど・・・ショーック(;´Д⊂) いやいや、もう、大会明後日なワケですが。 テーピング嫌いなのに・・・ 前…

カラオケいきてー

くっそ、この前行けなかった日のカラオケはとても楽しかったらしい。 行 っ て お け ば よ か っ た ・ ・ ・! なんであんとき行かなかったのよ自分(;´Д⊂) け、けどあんとき行ってたら完全に喉つぶれてた・・・ 今でも痛いのに・・・だめじゃん(;´Д⊂) …