真面目な話ってたまにはいいね

頭を使うのはいいことなのでは。
たまには固く行きたいものです。


で、上の記事では私が掲示板を見て思った事を書いたんですけど、
こっちでは私の意見を。


やりすぎだろ。のひとこと。
掲示板見てたら家庭の事情を話していたと書いていたじゃないか。
演技だろうが何だろうが、嫌なもんは嫌だろ。
私だって家庭の事情ってもんは幾つでもあるよ。
そのせいで学校生活に支障みたいなのは感じることだってあるし。
それをドラマでするべきか?って話。
そりゃあしてさ、そうなんだとか思ってさ、
気遣ってくれる子いたら嬉しいわな。


だけどな、それこそ現実見やがれ。


まあ、まあまあ失礼な話ですが。


最近はバカな奴が多い。
それを楽しんでバカにしてる奴なんて何処にでもいる。
これは私の頭の中のイメージだから、
他の人にとっては「そんなの違う」の一言なんだろうけど。


まとめたら、どっちもどっちってことで、簡単に終わるんだろうね。


あれだよ。
オレンジレンジが好きな人がたくさんいれば嫌いな人もたくさんいる
それと同じじゃないのかな。
例として挙げただけだけど。


まぁ認めちゃえばいいんじゃないの。


どーでもいーよ、もう。