2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うえー

この頃泣きすぎだと思う。ツボにちは!書いてる人泣きそうになりながら参上ですツッコむんじゃねえツッコんじゃいけねえ。 大会でしたが惨敗でした。もうだめぽ ていうか昨日親に言われた事と同じような事を 先生に言われてすごいショックで、 男子(団体)試…

ああ…もういやだあ

今接骨院にいます。携帯からです。 いきなりですが鬱… 自分マジばかだなあと思いまくりで落ち込みまくり。 先生にバカかとか言われると更に自覚しちゃって… この打たれ弱い性格どうにかしたい。 あぁ本当は泣いてたよ。悔しくて悲しくて泣いたよ。 でも面か…

ホワイトタイガーまじかわいいよ

ていうか、ぬこさまテラカワイス。ぬこさまに触るのは勘弁してほしいが 写真は和みますね。大好きぬこさま。 お兄様が欲しいです。お兄様と呼んであげたいです。 いや寧ろBLワールドに引越ししたいです。男になりたい青春時代。 そしてお兄様というお兄様がいてお…

ちょwwwおまwww

わくわくしてた画像がグロ画像だとかなり萎えますね・・・こんばんは、書いてる人ゲロ吐きそうですこんばんは。 ていうか正直言ってうつ病の可能性があるそうです。私って。 病院いけねーーーよ つうか日曜日大会だよ 出れないくらい腰が痛いよ 歩けないよ おお…

銀魂感想

銀さんの声がだんだん慣れてくるという悲劇というか何というかのそんな感じでした。 しかし杉田もう少し・・・頑張れ、よ。新八の人すげー頑張ってるよ。 話はなんか原作飛ばしてた。ちょっとショック。 でもまあアニメ化っつーのはこんなもんだろ、という事で…

交わるって言葉すごい卑猥だよね

隣の組の後ろの黒板にでっかく「卑猥」と書いてあったのを見た事がありますこんばんは書いてる人参上です。少しヤケです。 そうそう、 友達が 「●●(男子)って○○(男子)とよう交わっとるから〜・・・」 と言ったのを聞いて目がスポポポーンと飛びそうになりました。 …

なんかいちいち

浮き沈みが激しすぎて自分でも萎え萎えギャリック砲 おはようございます、朝は朝食ヨーグルト、なわけねぇだろおはようございます。 てめえら朝食ヨーグルトは朝だけに食うと思ってんなよ わあーすいませんぎゃーひー殴らないでちょっと調子に乗りたかっt(r…

はひは

オリジナルBLを自分で作って1人でうはうはして 1人で自分の萌えストーリー作って萌えカプ作って 萌えキャラ作ってもうやべえ、やべえよ自分。 どっちかっつうと・・・同人よりも商業BLのほうが・・・好きだ。 公式設定に逆らえないんだ。 本当はカコイイクールなキ…

あああああ!!!!

シモノヒロくん誕生日おめでとおえおおお 生まれてきてくれて感謝です。 これからもがんばれ!

喉がいーたーいぃ

こんにちは眠いです 今接骨院の帰りです。ああ遠い。 そして自転車です。ああしんどい。 お腹が減りましたよ… 何にも食ってないっす まあ死ぬわけでなし、どうでもいいですね。 ちなみにアイシは一巻だけ買いました。金がきついから。 BLは買わなかったんで…

いや意外に

楽しいものでした。 明日は接骨院に自転車で行きます。遠い。 帰りにアイシかいます。楽しみだ。 ついでにBLもかいます。これ超たのしみ。 そのまたついでにKornとか買いたいです。これ一番たのしみ。 お金足りるかどうか、かなり微妙な所ですけれども・・・orz…

ああたのしい

楽しいです。リアルちょうおもしれー 学校かなり面白いです。楽しいです。勉強も楽しいです。 て事で勉強やってきますね

明日から

部活再開してみます。痛かったらやめますけど。 でもこのままだと大会に出れなくなるので・・・ それは凄くいやなので、出るだけ出たいと思います。 そのためにも練習出ることにしました。 またあの痛みと戦います。がんばりゃなんとかなるよ

覚めない夢

上のは、Dir en greyのアクロの丘から少しお借りしました。 あーなんでだ、悲しい。 理由は書かないでおきます。 でもこれだけ書いておこう。 お前なんか嫌いだよかっこよすぎて目にいやでも入ってくるから

枯れる花

あの頃のように もう一度だけでいい―― 愛してた 叶わない夢・・・

なんなんじゃあぁあ!!

腹が減った飯を食わせろ・・・いや食べさせて下さい。あーんさせて ・・・ッもう、嘘だよッ・・・ばかぁっ。 もうだめだDirDVDほしい・・・ もうだめだプリプリほしい・・・ スリップノットとかkornとか色々アルバム欲しい ヘヴィな感じがやっぱり一番良いよ っていうか今日…

はぁ

また疲れちゃったよ(笑 疲れためたくないから今日こそは早く寝よう(´ー`)ね 昨日の続きでも書きます。 プリンセス・プリンセス この漫画、アニメ化されてますよね。 私は地域が違うので見れないのですが、じゅんじゅん出てるみたいですねー ま、これは置い…

漫画感想

買う時の参考しないでくださいね。私そういうの下手なので。 下手なのでぼろぼろネタばれありです。ボロボロー ・・・と思う(だから下手なんだってば、感想とかって とりあえずネタばれ・・・しないように頑張ります 赤い羊の刻印 はい、カインシリーズ4です。あ、…

漫画買いすぎて天国にいる気分

今日、由貴香織里先生の本をたくさん買ってきたー! 因みに古本屋でorz お金ないんです作者様ごめんなさい 赤い羊の刻印 全巻 戒音 プリンセス・プリンセス 1・2巻 リボーン 1巻 あっ・・・別にたくさんてわけじゃないや。 ついでにバイオ(映画)のサントラも買い…

寝たまま死にたい

別に死にたいと思うことなんてないが(というのは嘘だが) 死ぬなら寝たまま死にたいと思ってますこんばんは書いてる人です。 でも本当に寝たまま、すっ・・・と死にたい。 痛いの嫌いだしな、私(笑 でも死ぬのはやだな。

緊張してきた・・・

明日色々あるんですよ。 なのに今から緊張ってどういうわけだろう。 とりあえず勉強をしよう。 あ、そうそう昨日由貴香織里先生の本をたくさん買いました。 伯爵カインシリーズ3までと、残酷な童話たち買いました。 由貴先生の漫画は少女漫画だわ!って感じ…

やる事いっぱいある

やるべき事はやらないといけないのでやりますね。 さて勉強してきます。後、部紹介の文章も考えなきゃ。

明日はバスで接骨院に行くよ!

多分帰りがえらいことになりそうです。 よしわたし頑張る!バス慣れないんだよね! って思ったらアレか!アレなのか! ここ田舎だから6時以降ないんだ!ケンカうってm(ry え・・・っと、何ですか、自転車ですか。 ど、どうしろってんだ・・・ よ、よく考えよう

オールブランじゃない

オールブランブランフレーク?って名前だったと思います。とにかくでけーっす

Hadesのアレが好き

DirのHadesのギューイギューイギュギュみたいな所が好きです。こんばんは喉に肉がつっかえてキモチワルスギーな日記書いてる人です。 やあやあ・・・(?)まあ、今日は弟の入学式でした。 自分の事ではないのに緊張しました。おばかちゃんだな日記書いてる人。 似てるといわれて…

バトン

バトンを貰ったのですがここで答えるとながーくなっちゃうんで、 絵日記のほうで答えますね。

くしゃみ出すぎ

くしゃみ&鼻水が止まりません。いつのまにか声ガラガラだし。 咳はないのでただの花粉症、か、いつも通りの鼻炎だと思います。ツライ。 で、とりあえず明日また接骨院行く事になりました。ついでに買い物も行くよ。 実は昨日の練習試合の試合中、思いきり体…

疲れた

5月4日に愛媛県で錬成会があるので、 行くことになりました。ま、そんだけ。 とーおーいーぜー! 今日は疲れたので携帯から失礼しました。

別れも良しとしてバイバイ

なんかね、もう、落ち込む わ。 クラス替え、別にそんな良いもんでもありませんでした。 でも仲良い子いてよかったです。 あと何をお前危機感持ってるんだ、と1人ツッコミ。 おかしいですよね、フラれてるのにまだ好きなうえに、 頭の隅で同じクラスになれた…

うーわあもう

別に怒っとりゃせんのです。 ただ単に考える事もなく景色見てたら話す気分じゃなくなって ・・・って感じだったんです。 元々そんだけ喋るの得意じゃないから色々怖かったりもする。 頭が悪いからなあ。しゃーない。 あーもう今日はこんくらいで。 あっでも明日…