くしゃみ出すぎ

くしゃみ&鼻水が止まりません。いつのまにか声ガラガラだし。
咳はないのでただの花粉症、か、いつも通りの鼻炎だと思います。ツライ。


で、とりあえず明日また接骨院行く事になりました。ついでに買い物も行くよ。
実は昨日の練習試合の試合中、思いきり体を反った後こけたんですね。
腰が悪いので、反ると地獄を見るんですが・・・
本当に地獄を見ました。あ、でもその後の試合はひとつやりました。
ひとつやった後、もう泣きそうだったのでやめましたけど。


それが原因なのか何なのか、いつもよりも腰が痛い!
という事で、行く事になりました。
今は、大丈夫なんですけどね。練習やりはじめると痛くなるんですが。


まあ、ちゃんと病院に通わなかった私も悪いです。
はい、多分お医者さんにちょっと怒られるでしょう。笑
怪我はホント、だめですよね。痛いですよね。
だから皆さんも、痛い所とか気になる所があれば、ちゃんと病院行きましょう。
やってるスポーツができなくなると辛いですよ(つД`)



て事で、先が心配です。
いや、お前が心配すべきは勉強だろうよ!と突っ込まれてもしゃーないですが、
やっぱ剣道は好きなので、練習休むのは嬉しくないです。
できなくなるって言われたら私は何をしたらいいのかわからないし。


しかも!


30日、公式戦だーい・・・。
それまでに、治るかな。多分、ムリだろうなw
でも、やれる事はやります。
運動できない分勉強したいと思います。



やればできる!はずなのだ!