2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あひゃんうわんうああああ・・・

まじ、まじ嬉しいよ…私…もう、嬉しすぎてだめだ。 まあ言えませんがもう嬉しいのです。 それとは関係ありませんが今日は友達二人と買い物?に行きました。 遊びに行ったとは言わないような… 普通に金使って買い物してました。 買ったものをば 靴下三足 (青と…

う、うわあああん

今から部活です。 いやなんで部活なのかというと振り替え休日で 今日は学校だけは休みなのです。それでも部活はあります。 なんか、もういやた・・・いやたて何だ。 うぉぁあう・・・・ううう・・・ 今日は物凄く変な夢を見たが嬉しかった…これもまた乙女だ…

うわあああああああ( Д )  ゜  ゜

ふぁぁああああ・・・・ ま、眉毛が…無意識に指でぶちぶち抜いてたら…抜きすぎて凄い事になった… (細くなった…因みにウチの学校はそういうの全然ダメです… というか部活の顧問が一番うるさい) 学校行けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!! 部活も行けNEEEEEEEEEE!!…

そんでもって

なるたるが気になり始めた…よ ぶっちゃけ零二週目…深紅の四つん這いの女が出る刻で止まってます。 何故かだめなんです…ノーマルにした途端これだ… なんか今日の日記「…」が多い

うわあもう嬉しい気分と悲しい気分で

入り混じってもう何が何やらようわからん。 10/2…1日練習で合同練習みたいなので…強豪校で… いきたくねぇな… というか、別に嬉しい気分はそれではなくて、うーん。 とりあえず乙女な事なので私には似合わなさすぎて笑えちゃうので やめときます。前お前女だ…

お菓子食べてないですヨ

一応食べてない。というか買う金が勿体無いし家にはもう既にないので 食べてないです。やったこれはイイヨ!イイ傾向ダヨ! しっかし… 私は夕食とか朝食とか昼食とか全ての食事の時、 よっぽど好きなものでないとたくさん食べないんですよねー… というか食べ…

いきなり寒いし暗くなるし

なんだよ冬。

今日やったこととあったこと

午前中部活で肉体的疲労 午後はサイトリニューアル&CGIと格闘 すももももももを友達から借りた。 面白かったのでももこたん描いた。 あまりにも変だったから修正してみた 修正途中に投稿ボタン押してしまった orz 因みにすももももももの中の孝士はイイキャ…

くせ毛なおしたい

一生ついてくるもんなんだからどうしようもないんだけど。 髪の毛痛むぐらいなら自分で解決法探しますYo ていうことで元から髪の毛さらさらーな人が激しくうらやましいです。 けどあれなんだよねくるくるしたパーマ大好きだからほんと。 お嬢様系とかじゃな…

追加で今日言われた事。

「おまえって、どんくさいやろ」 あぁはい(´Д⊂…そうです。 //そんなことになってしまった経緯//とりあえず手が汚いので手洗い場へ。(体育会、片付けも終わり残りHRだけとなったので) すると横に同じクラスの男子が…ちなみにそんな話す相手でもない。 あまり…

そしてその後

部室から出ると男子の先輩(足速い)と同学年の男子(背たかい)が。 先輩は笑顔でなんか言ってたんですが(忘れた) 同学年の男子は「おそっ」とか言ってました。うぉぉぁおいいい!!! おまっ・・ちょっ・・・ケンカ売ってんのか! 私すごい必死で走ってこけて怪我…

いやもうわかっていたさ・・・

今日は体育会でうわーいどばーんずっこけーでした。 わかった人はいるんでしょうか。 部活対抗リレーというのがありまして、私は剣道部なので袴でして。 しかも3年生がいないので何故かアンカーは私なのでした。 (1年二人→2年二人…という感じでバトンが回っ…

めろももめもめめも

・Blood+がギャダム終わった後の番組 ・Blood+によっちん&小杉十郎太さん出る ・諏訪部さん出るがやはりナルシスト系メガネの模様。もういいです。 って、公式わろた。 宮城カイと音無小夜の説明同じですよ。 開いた瞬間どう見ても男なのに女子高生て・・…

明日文化発表会ですよ

そんなわけなのです。 そういえば歌の練習とかその他もろもろで疲れてたのね私。 まあいいや。←こういう語らない所が疲れてる 疲れを吹き飛ばす為にはハピマテでも聞くといいかもしれない。 ハピマテ症だ。けどしょうがないんだ・・・ハマるんだ何故か・・・

そして質問

あなたたちにしつもん! あなたのくしゃみの声(?)はなんですか? コメントで答えてみてください。 匿名でも何でもいいです。と言って書いてくれる人はあまりいない。 因みにわたしは「へっくしょい!」とか「ぶぇっくし!」です。 おなごだからとか関係ない…

ぶぉ

ぶり、ブリーチでた・・・!けどレンジテライラナスwwwww しかもらんま出たけどうる星よりも上なのか・・・! まあらんまとうる星好きな私は嬉しいがっ ひ、ひろみ・・・ キャプテン翼キター おとなになった翼くん・・・セキトモじゃないか('A`;) って…

いるんですね

私の周りの人には 柔道県二位の成績を誇る同じ学年の人がいて(女子) とある友達のお兄ちゃんは今はけいm(ry)にいて中学校時代はしょうねんin(ry)にいて (だけど普段はいい人らしい) 他の友達のお姉さんは霊感ビシバシで 今私はとても驚いていますが、そんな…

ちょっと助けて

鼻水止まらないしくしゃみも止まらないしこれは・・・ 風邪じゃなくてただの鼻炎 耳鼻科行きたい。

やばいなあ

うん

発売

Dir新曲発売おめでとーう 前に言っていた予約はできませんでした… 我慢します。たまには我慢するよ。笑 そしてオフィシャルリニューアルしてた…いつのまに。

日焼けしてしまった

それはまあもう仕方ないんですけど、油断したなあ、と思いましたデスヨ 日焼け止めあるんですけど…大丈夫だろうと思った自分が ば か で し た 。 あれです靴下の部分だけ白いですキモチワルー

うっをぁい

ミルモでポンって全然見てなくてジャぱん見てそのままにしてたら・・ 最終回らしいですね。 次のアニメ何なんだろうか。 はー、アイス食うか。

はい今日あったこと

バスで2時間かけて練習試合(部活は剣道)行ってきました。 とりあえず、もう元気になったり元気にならなかったりと 心が激しい1日でした。どんなだ。 帰りはお決まりでバスの中でがやがやうるさく楽しんでました。 けど半分はみんな寝てました。 私は30分ぐ…

ネタあるのかな

というかこの日記を見ている方はこの日記に何を望んでおられるのでしょう。 人の日常、生き様や性格を知って嬉しい気持ちになる、とか? んや、別にそれでもいいんですよ。いやなんでも構わないんです。 けど何書いたらいいのかな…と今思ってます。 ま、日記…

アニオタ

といわれても仕方ないような気がする… 今ハピマテ聞いてます。やばいこれ中毒。 そういえば私はリアルではオタな事もバンギャな事も隠し通してます。 バンギャなのは親しい子には言ってありますが、 オタは…カミングアウトできないよ。 えぇ、あれです。ぶっ…

そう思った理由

このアニメのオープニングは何ですか。 あの映像は何ですか。 このお話何ですか。 シンたんどうなってるんですか。 アスランさんどこ行ってるんですか。 しかもまだケータイ持ってるのかよシンシン。 もうムカつくからシンシンでいいよシンシン。 シンシンま…

ぎゃんだむしーどですてに

( д)… ゜゜ 凄く久しぶりに見たけどこのアニメはどうかしてると思うんですけど、 何?え?文句言ってんじゃねえ?これがデスティニーなんだ? なんだよデスティニーなんなんだデスティニー。 これ終わった後のアニメって何なんでしょうね。 もうガンダムシー…

実験結果

普通でした 歌詞ちょっと覚えたよ、みたいな。 やっぱり元の漫画やアニメ等を知らないとだめっぽいですねー 別に私はアニソンに抵抗あるわけじゃないんで普通に聞けましたけど… さすがに4回目ぐらいからは飽きてきたーと思いました。 これ聞いたからってネギ…

実験

ハピ☆マテを4回連続で聞くと私の状態はどうなるか。 注意点 ・消しちゃだめ ・私はハピマテの元のアニメも漫画も知りません ・美少女キャラはたまに萌えてるだけ よしやるぞー(やめろよ

やる気だったのに…

今日は特に腹痛もなくやる気いっぱいだったのに… 部活休みでした。 シ、ショーック! だったのでとりあえずバス通学なのでバス来るまで(1時間…) 自転車通学の友達と喋ってました。 普通に学校の話とかしてました。 明日はちゃんと部活あるから…明日頑張ろう…