追加で今日言われた事。


「おまえって、どんくさいやろ」


あぁはい(´Д⊂…そうです。


//そんなことになってしまった経緯//

とりあえず手が汚いので手洗い場へ。(体育会、片付けも終わり残りHRだけとなったので)
すると横に同じクラスの男子が…ちなみにそんな話す相手でもない。
あまり男子とかと喋るタイプでもないので、ああ横にいるなとだけ思って


手を洗っていたら、蛇口の先に手が当たり、手と水と蛇口がぶつかって自分の体に…


「うぅわぁ…」とかなんとかぬかしてたら…(以下会話文だけで)



男「は?お前何してるん」
私「あ、えー・・・と…(説明できなかったので笑顔でごまかしてみる)」


「… お 前 っ て ど ん く さ い や ろ ?」



それだけ言って去っていきました。残された私は、当たってるよ…と思いながら
また手を洗い始めましたがショックだった…



男子とか学校の子にドジだとかどんくさいとか言われたのは初めてだ