くせ毛なおしたい

一生ついてくるもんなんだからどうしようもないんだけど。
髪の毛痛むぐらいなら自分で解決法探しますYo


ていうことで元から髪の毛さらさらーな人が激しくうらやましいです。
けどあれなんだよねくるくるしたパーマ大好きだからほんと。
お嬢様系とかじゃなくてそういうのじゃなくて…


いまどきのお姉さまのようにくるくるくるくるくくるーじゃないんですけどね。
そして茶色じゃなくて黒がいいんだよ真っ黒がいい。
黒髪愛してるよ・・・って何語ってるんだろう。



そしてあれです。お菓子極力控えようと思いました。



なぜなら親に言われたこの一言。



「お前って見た目太ってるように見えないのに体重は凄いな」



はあ、そうですか。そうですか。筋肉質だと言ってくれ。
まだまだ子供ですしダイエットというものをしなくても
部活(あの部活はもう…)してるだけで痩せそうな予感なので
(というかもう痩せつつある)


お菓子だけは控えようかな・・・と。
よくお菓子食べるんですよね私。だからいまだに体重だけ減らないのは
お菓子のせいだと思いたいんですよね。



うんなんか今日はまじめな話だ。




ていうかぶっちゃけ痩せてきているはずなのに体重は減るどころか増えてるんですよね。
もう泣きたい。痩せたい。



けど自分の中では「筋肉がつきすぎたんだ」と思いたいと思ってます。
握力も超増しだったしね!足の筋肉もついてるみたいだしね!
(脹脛の部分が昔とは比べ物にならないくらい痩せた)


・・・ほんとはこんな気分→orz