2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

この日記は消しませんので置いておきます。削除されるかもしれませんが。 どうも今までありがとうございました。 玖波(ありすなつめ) 何かご意見等ありましたらこちらのほうにお願いします。返信は必ず致します。 maya12321★red.livedoor.com ★の部分を@に変…

さようなら

日記をもうこれ以上書かない事にしようかと思っています。 ありがとうはまだ早いかな 迷っています 別にあきれたわけじゃない

あ…は

志望校、頭いいとこ選んじゃった… いや剣道がまあまあの所で近いから…さあ 剣道したい一心で選びました… んな私強くないけど、憧れてる選手がその高校にいるからさ! その為だけにでもがんばるよ

元気出たから

まだまだ頑張るから

冗談とでも思いましたか

家の中も学校の中も何処もかしこも嫌になってきた テストの点も本気で自殺する勢いの点数で 渡されたその場で鬱状態になってちょっと冗談抜きで泣いたよ そりゃ私が悪いんですよ。ちゃんとしなかったから。 そんな自分にまたイライラして色々なって 自分を助…

水泳やったよ

もう覚悟して水泳やりました。 でもまぁあんま好きじゃない子に脚をじろじろ見られたわけですがw いや、太いのわかってるんですけど・・・もっと自覚しろと? おいおい、これ以上は無理だよw 水泳の感想は・・・っつ、疲れる!(つД`)←本当にこんな感じになる 25…

月曜日プールらしいよ

月曜日の体育が なんと 水泳 らしいです! 私は死んでも水着になるのはイヤなので授業でませーん。 いや出ない訳ではないです。見学です。 嘘吐いて見学・・・っちゅうのが私のいつものやつですよ。 (ま、気が向いたら水泳の授業出るけど) まあ、月経日も近いみ…