月曜日プールらしいよ

月曜日の体育が なんと 水泳 らしいです!
私は死んでも水着になるのはイヤなので授業でませーん。
いや出ない訳ではないです。見学です。
嘘吐いて見学・・・っちゅうのが私のいつものやつですよ。
(ま、気が向いたら水泳の授業出るけど)
まあ、月経日も近いみたいだしねー
これはしようがないのでいいですよね・・・?汚い話、すみません。


いや普通に私、自分の事デブってわかってるので
水着になる事ほど屈辱的な事はありません。
太ももなんかもうこれやばすぎてもう言葉が出ません。
なーに、冗談でほんとは細いくせに言ってんだろ♪
と言う人、いやいや全くそんな事はありません。
これに関しては本気で困ってますしたまにこれで死にたくなります。
足だけでなく、腹も・・・というか、全体的にデブなので
今はちょっと頑張ろうかな、と前に足を踏もうか踏むまいか迷ってます。
いやなにを迷うって、
そりゃあお菓子や何やらが食えなくなるのは悲しいでしょうよw
肉とかも普通に好きだし、悲しいよー
でもやっぱ・・・だめだよねorz
しょうがないじゃん食卓に肉しか出ない日がたくさんあるのだから!


そんなわけで足細くなる運動?とかやってます。
あるあるのね、やつね、やってんのワタシw
効果まだよくわかんないけど、やるこたやってますー
おなかがしまればいいのにな・・・(´・ω・`)
と思いながら踏み台昇降ダイエットもしてます。
踏み台はもう魅力的な数字ばかりが成功報告で出ているので
私もこのように報告できたらなぁと思います