2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー!!!!

もう!もう!イーライラするああああ!!! っちょおおお!!馬鹿!バカアアア!!! あーもうお前わかってんのかよそういう字書くから そういう見た目で決めつけられるんだろイライライーラ はよ大人になったらアレですか。みんなも大人になってくれますか…

≪実は・・・バトン≫

■実は・・・がいる 実はも何も 金魚おるよ■実は・・・やらかした なんやかんややらかしとんで■実は・・・知っている べつにほんなん知っとってもええやろ■実は・・・でした ちょいヒキー■実は・・・が好き 実はも何もヤオイは大好物で御座いますよ 実はも何…

ネタも何もないのでバトンをするよ

あ、県大会の日がディルNewシングル発売日でした。 予約するから まってろ。そして個人戦出てやるから まってろ。

めひゃあ

あーなんだ。題名がこの頃叫んでばかりとか、言うな。自分でも自覚しているから、気にすんな。眠くて疲れて自分の姿に今更絶望感を持ったので パソコンつける気も致しません。 きも、とまで打つときんもー☆と出るバカ携帯に呆れも出てきました ぎんたまみま…

あーあもう

長文(うつ関係ではない)書いてたのに消えたよばかーん あー銀魂とれてなかったお。最悪だお。 う・・うむ。「〜お」はつけるとかーなり気持ち悪いな。 冗談でやってみたけどキモイからやめ。

もうビデオデッキシネヨ

ホリックとれてねぇえええええええええ!!!! ショックでビデオデッキを壊しそうになりましたが 今日は疲れたのでやめておく。 あ、アイシールド予約しなきゃ・・・ねむい おひるねするー って思ったらモモっとトーク更新されてた・・・しものしものしもの! ア…

あー・・・!

まだアニ壷、ベシャリ場等聞いておりませぬ! どれもこれもしものしものしものしものしものしものしものですが、 しものしものしものしものしものしものです。 しものーだーいすーきーだー!エウレカのCMとか録画したいくらいだー! もっとアニメ、出ておく…

BLOOD+感想

じ、実は買い物行ってて前半見れてません!Oh No! まんどいので前回のも含め、感想書いていきます。 そんなわけで少しネタばれです。話を紹介するのはむりだよ! 前回、私すっっっごく久しぶりに見たんですよ、BLOOD+ (リクが1回死んで、サヤが血を分けた話…

カイ・・・ていうかよしのさん

よしのさんがよしのさんもといカイたまが か っ こ よ く な っ て る ー !

今日はクラ学だよ!

そしてテスト期間のせいで聞くのを溜めていた(?) 藤森学園A to Z と アニ壷ラジオ、ベシャリ場を聞きます。ちょっとずつね。 ちょっとずつ感想も書いていくよ -

失敗した

昨日のスクラン録画しようと思ったらできてなかった。 思わず「はっ?!」と言った後誰もいないのにもかかわらず、 「はっ?!」はないだろうと思いだから誰にもいねーのに 「ひっふへほぅ・・・」と言ってしまいました。あほか。あほじゃ。

腹超いてえ

なんだろ。この頃予定の時刻(目覚まし鳴る時刻)よりも 早く起きちゃうんだけど。 え、何かの症状?でも、夜はぐっすり眠れるよ(眠る時間が遅いからだよ・・・) あと朝から押切もえを見て「うわあ化け物だ」と思いました。 押切もえって・・・そんだけいいか? 別に…

っわあ寒い

昼に帰ってきて飯食って昼ドラ見てお菓子食ってゴッドチャイルド見て 寝た ら、気付けば21時半を過ぎていた。 え? テスト勉強してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!???????????? ウワ泡wwらrpふ亜qすぇdrftgyふじこlp;@:「」 かえpkp;あd …

なると&牙&アイシ感想

まぁテキトーに感想。 牙 はじめてみたー。ちなみにBSジャパンです。 とりあえず、よっちん棒読みすぎてワロタ。もうちょい上手くやってこうぜ あとはミキシンがいたのでうひゃあうべら亜qwせdrftgyふじおlp;@「 ってなりました。ミキシン好きな…

たちなおってはないけど

ちょっとだけ穏やかになった。 まぁ腐女子だからそういう系見たり聞いたりしたら少しよくなります。 心配とかする人いないと思いますけどもしかしたらいるかもしれないので 大丈夫、とははっきりいえないけど、今のうちは大丈夫です

きえゆく行方知らずの恋

明日テストです それなのに欝です あほか うつというか、もうしにたいです あっそれがうつか。 でもこんなばかげた文章書けてるうちはまだ大丈夫です 吐きそう アレだな。無理に人間関係頑張るもんじゃないな 元々それだけ得意じゃなかったし 寧ろ嫌い、苦手…

BLEACH感想

一応書いておこう。ついでに見ただけです。 ほんでまあ、OPの石田はお前誰だ。 いやまあ、狙いはじゅんじゅなんですけどね。弓親がいるらすいーから。 あとさくらいさんもなんですけどね。イヅルたんいるらすいーから。 私はどっちのキャラも好きだからうれ…

銀魂感想

えー、OPが開始10分後ぐらいにありました。 いやあんたこんなアニメ初めて見たよと。 そんでやなー、 千葉さんテンションTAKEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!! つかこんなアニメだとテンション高いのも無理ないか。 空知先生GJ あんな漫画を作ってくれてありがと…

うーわー

なんか銀魂見たよ

いややああ

テストなんかいやよいやよいやや。ふざけんなテスト しかし己の力量をはかる為にテストはある。 それならばきっちりかっちりやったろうじゃないか。 高ければ高いほど落ちる確立も高くなる。 高くなるのは難しいが潰すのは簡単だ。 高くなってやろうじゃねえ…

めも!

テスト勉強しなきゃなんないからいまのうちに!●ゼーガペイン (かみやさんよっちんぱくろみさん) ●スクラン (いろいろおる というかてんまちゃんもえるから)

意思表示してないと

頑張るぞー!ってここに書いとくとやる気が出るので書いておく。 間食しない! 食べ過ぎない! これだけ。これだけでも少しぐらいは痩せるはず。 頑張ります

バトンあまりにも多いので

携帯日記からする事にしました。リンクの所にリンクはっときます

バトン名不明

えー、と、かすみちゃんから頂きました。バトンの名前わからないけど。 お題を決めてやるそうで。そうか、お題は『銀魂』か。 ●目が覚めるとそこは? →銀さんの家の廊下でいいや廊下で ●貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は? →えっ・・・えっ…

エアギア・・・アニメ・・・

バトンです。

終わったー・・・

バトンやっと終わった

「サムい少女漫画風に10の会話バトン☆ 」朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。 そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。1『うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?』 大丈夫です 2『さぁ、僕の手に捕ま…

調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。 → 目玉焼き…コショウかけて焼いてるから何もつけない 納豆…食わない 冷奴…食わない 餃子…食わない カレーライス…何もしない ナポリタン…そのまま ピザ…たまに辛いやつをチャレンジ 生キ…

あいつバトン

●あいつの名前を教えてください 佳澄さん。かすみって名前ほんと好きだから羨ましいです。●あいつを色で例えると? 白って言ったらなんていうかな?笑●あいつを四文字熟語で例えると? えっなんだろ・・・汗●あいつの良い所、ひとつ教えて ひとつううううゥ?!…

ばらのくびわーつなげて♪

えー、予想以上にバトンが回ってきていたので文削除。 そしてバトン。多いので長くなります。