BLOOD+感想

じ、実は買い物行ってて前半見れてません!Oh No!
まんどいので前回のも含め、感想書いていきます。
そんなわけで少しネタばれです。話を紹介するのはむりだよ!


前回、私すっっっごく久しぶりに見たんですよ、BLOOD+
(リクが1回死んで、サヤが血を分けた話まではちょいちょい見ていたんですが、
それ以来あまり見ていなかったんです)
そしたらなんだか豪華客船に乗ってるー?!
しかも、ディーヴァと戦ってるー?!
ハジ、串刺しィィィイイ?!


そんな、そんな回でした。
そしてリク・・・お疲れ様。お父さんと仲良くして大人しく待っていてね。
しかし、ディーヴァ。あんた、もう!
しかし某所では童貞奪われた何やら、逆レイプ何やら言ってましたけどね。
アレどうなんでしょう。やったのかな?
当たり前か。子が腹にいるみたいだもんな。


んで今回〜
前半見てないから、アレなんですが、翼手の実験のようなもの・・・
アレ、なに?すごく、気になる。途中から見たからよくわかんないんだけど。
メットみたいなのの下は、ちゃーんとした、人間なんでしょうか。
そして、翼手が再び・・・?どういう意味かさっぱりですわ。
という事は、一時は翼手は出てこなかった・・・てこと?


そんで、デヴィッドのやさぐれよう。笑
ヒゲそろーよー。カイも、呆れてるし。ワイン流してるし。
カイのほうが、もっときついのかなあ。
もう家族みんな(後でサヤが出てくるけどね)いなくなって・・・
うん、デヴィッド、がんばれ。


次に、翼手との戦い。あの弾は何だろう?特殊なやつですかね。
うーん、それにしてもカイ・・・たくましくなって。
ルイスとカイは戦っているんですが、デヴィッドがいません。
恐らくデヴィッドはやさぐれたまま、家にいるんでしょーな。
だから、頑張れデヴィッド。応援してるから!


そしてサヤ。
そっかー、サヤが喋らなかったから、今日はよしのさんが新聞に載ってたのか。
しかも、こえー。
次回予告も、殺気むき出しですし。
次回はどんな事になるんでしょう。
今更になって、気になりはじめるわたしって一体・・・!
一話から全部みたい気分です。こういう話、好きなんですよ。