2005-01-01から1年間の記事一覧

めばちこだったよ

右目凄い腫れてる。やばい。今までで二番目くらい腫れてる。 パソコンとかするの控えとこうー・・・ 眼帯ないじゃないか。近くの店にも売ってないじゃないか。

そうそう

いやぁもう私の事なんか頭の隅にもないでしょうなぁ、 という人がいるんですね。オフで知ってる方です。 その人のサイト見てたらリンクの所に私のサイトが…('A`;) めちゃくちゃ嬉しいです。 けどごめんなさい更新停止中でごめんなさい。

めばちこできたかも

凄く右目が痛い。 前に医者さんに聞いたんだが体とかが疲れてたり 睡眠をあまりとっていないとめばちこなりやすいとか… 昨日右目だけ充血してたからなんかおかしいと思ったんだが。 まぁ明日からはぐっすり寝ますよ。ぐっすり。 あと久しぶりに掃除しました…

たまにいきなり

DirのPVがたくさん見たくなる。 という事で今日は眠いが見よう。なんか癒し効果あるから。 いや音楽だけでもいいんだが… そうだ、暇すぎるし寝る気が起きないから 今日Dirの全アルバム聞こう。 ランダムなしで聞いてみよう。 部活休み入ったら入ったで暇すぎ…

今日何時集合だっけ…

今日明日合同練習なんです。私は参加できないからビデオ係りですけど。 集合…11時だよね、だよねー・・・ 自転車だから間違えたら取り返しつかねぇんだよ(つД`) なんかこの頃バンプとCoccoばっかり聞いてます 腰痛すぎて今動けないかも((((;゚Д゚)))

すっきりした

接骨院行ったらすっきりした。 やっぱり通院しなきゃならないみたいですけどね。 まあ今回はちゃんと行きますが。前痛い目見たし。 とりあえず姿勢良く歩いてくださいと言われた。 あと首も悪いですねと言われた。 いやだ悪い所ばかりじゃないの。 あと言わ…

なんか

この頃パソコンの前に座ると意味わからんぐらい鬱だ。 それもこの日記を書くとなるとまた鬱になって暗い日記しか書けん。 ちょっとひっそりしようかな

悩むなぁ

自分何してんだろう。 明日接骨院行きます。先生に強制的に連れて行かれます。 イカレてるのは私の腰ですね。 今日はムリして走ったけど剣道自体はしなかった。 泣きたい。 何でこんな体なんだよ、と思った。 腰も痛いわ右腕もだんだんおかしくなってきてる…

つれぇなあ

何もかも辛いんだけどまぁいっか。 生きてるんだよ 生きてるから辛いんですね。 生きてるから楽しいとかいうのもあるんかもしらんけど 私は別にそうも思わないなぁ。 楽しいって感じてる時に生きてるって感じがしない。 辛い時の、あの苦しめられている感覚…

え?あの・・・

クリスマスって、いつでしたっけ・・・あれ? 今年も部活で終わった後は1人だったりします? 共に過ごすのは家族だけだったりします? 別にもう何でも構わんが今年は彼氏欲しいなという願望は叶いそうにないな。

いけんかった

むりでした・・・

きょきょうはいけるのかな・・・

ファミマ行って友達の家行ってぽけーっとするみたいです今日。 だけど寒すぎて自転車漕ぐ気が起きないです。ないない。

いつも困る なんかエロネタ?

友達が今日いきなり「パイパンって何?」って聞いてきた。 彼女が読んでいる漫画に出てきた単語のようでした。んなもん見なくていい。 っていうか・・・え・・・? いや知らないのはかまわないがこういう時はどういう風に答えればいいんだ。 けがないおんな…

なんでそんな予定が入るのよ

28日29日・・・他校のとこに行くらしい('A`;)電話が来た ちょwwwおまwwwwマジで待てwwwww 胸が痛くなってきた…やめろよやめてくれよ死にそうだよ しかもめちゃ強いところだろていうか二日連続?れんぞk? ていう事は泊まりなのか?そうなのか? あ…

なんでそんなバス早いのよ

バス早いせいで昨日の大会のビデオ見れなかった・・・ なんで早いんだよそれだけ。 むしゃくしゃしたのでモロギャな格好してみた。 すみません黒い服としましまソックスがあればバンギャっぽいとか思ってます。

バスの中でいびきかいてたかも

いつもの事なんですけど・・・どうなんだ自分。 もしかしたら授業中もかいてるかもヤバイ! あ、大会(剣道)はですね、とても惜しい所まで行ったんですが 一回戦負けでした。まあー慣れてるわ。 私自身はというと苦手な相手と当たって苦戦しましたが(動かない…

しかし

明日県大会です泣きたい 朝早いから…!この頃早く起きれないから…! 明日頑張るけど今日も早く寝るようにがんばる。 試合自体も頑張ってきますがそんなん期待してんじゃねぇ

とりあえず

ファミマでも良いのでどこでもいいから行きたい。 ちょっと欲しいものがあるのだよ。 しかし遠いので行けないorz 化粧水とか買おうかなって…思って… ちゃんとした石鹸とか買おうかなって思って… 女だからさヽ(´ー`)ノ いやお前もってなかったのかよー と言…

奥歯痛いよ

果物ジュースとみかんの食いすぎかしら。 あの花より男子見たんですけど(二回ぐらいしか見た事ない) 何だこの人たち… 少女漫画なんてあんまり見ないもんだから 引きまくった・・・ なんなんだ道明寺とかいう奴。何叫んでるんだ恥ずかしい。 眠いから寝ます …

昨日は語らなかったけれど

昨日はもうなんかもうドキドキした。 それを楽しむぐらい余裕がでてきたけど。 例の奴と私が先生が持ってきた荷物を職員室に持っていかねば ならんかったんですね。 別に、別々に持っていっても良さそうだったんですけど、 たまにはなぁ、と思って後追いかけ…

うーわー

ちょっと今日はイライラしました。 まあいつものことなんですけど先生に怒られたんですね。 ていうか私だけかよ。とか子供っぽい事も思ったりしたんですが 自分はかわいそうな子だから仕方ないとか 思ってるんでしょうね、私ちょっと頭の中で。 どこがかわい…

変な声出しちゃったよ

kimeruのDAMの配信の見てたら 「キョアアァッ!」って言ってしまった。 かわいいやないか!

今日は存分に

お菓子を腹の中にたくさん入れたので もう自粛します。もういいです。頭痛いですこの先の事を考えると。 とりあえず今幸せ。なんかはよくわかんないけど、 今までの中で一番良い時期かもしれない。 特に悪い事もなく、欲しいものもない。 勉強なんか「お前お…

季節はずれだけど

cali gariの夏の日を聞いてばっかりです。 歌詞が痛いような気がするけど当てはまってたりとかして。 まぁ好きなもんは好きなので聞きたいだけ聞きます。 そんでまた今更な感じだがマリス聞いてます。 何でこう私はひとつ出遅れているのか。笑 やはり今日も…

演じきった

Ashの最後の部分って、『演じきった』なんですね。 凄く違うものだと思っていた。

うあ

やばい着うたフルダウンロードしまくった・・・ 金・・・親に預けておこうorz

休日はネタがない

ないなー だからとりあえず今日丸1日漫才ばっか見てました。 そして暇だからと言い張ってサイト更新の準備をしてみる。

けど嬉しかったんだよ

今日「ありがとう」って二回も言われて凄く嬉しかった。 小さな事なのに、こんだけ喜んでる自分が気持ち悪いけど、まあ 嬉しいは嬉しいでいっか。 ほんとにもーやばいな。 これがこここk恋すすすすするっていう事ですか… ってこんなセリフ書くだけでもう恥…

あーあ

ばれちゃった。ばれちゃいました。好きな奴ばれました。 嫌いだからばれたくなかったんじゃないんですよ。 ただ単に知られるという事が嫌なだけで。 ていうか私物凄くわかりやすいらしいよ・・・。 そんなつもりはないのですけどねー

明日忙しい!

起きれるかな起きれるかな… とりあえず明日はへとへとで帰ってくると思います。 まあ、ははは。頑張るよー とりあえず友達の家に電話しなきゃならない…orz 電話くれるはずなんだけどなー