昨日は語らなかったけれど

昨日はもうなんかもうドキドキした。
それを楽しむぐらい余裕がでてきたけど。


例の奴と私が先生が持ってきた荷物を職員室に持っていかねば
ならんかったんですね。
別に、別々に持っていっても良さそうだったんですけど、
たまにはなぁ、と思って後追いかけたり追いかけられたりしつつ
持って行きました。


え、それだけかって?
ごめんなさい、それだけです。
恋少ない女ですまないね、ちょっとの事に敏感なのよ!


と言い出すと止まらない。


いつも(グチ)と違う吐き出しでスイマセン。


掃除行く時に廊下出ようとして、人が多かったから
ドアの前(窓ついてますよね。あの前)にいると、
例の奴が通りかかって「ん?」と思って見てみたら
目ががっちり合って、バッと目を逸らしちゃったりとかね。


なんかもうここまでくると自分が情けなくて仕方ない。


叶わないっていうのはもう知ってるから
あなたを見るだけ見させて下さい。
あなたを思うだけ思わせてください。


諦められる時までそうでいさせてください。弱気でゴメン。