うーわー

ちょっと今日はイライラしました。
まあいつものことなんですけど先生に怒られたんですね。
ていうか私だけかよ。とか子供っぽい事も思ったりしたんですが


自分はかわいそうな子だから仕方ないとか
思ってるんでしょうね、私ちょっと頭の中で。
どこがかわいそうなのか全くもってわかりません。
多分とかではなく、私は馬鹿です。


なんかだんだんあの先生が嫌になってくる…
この頃ほんと話すのも嫌orz
なんだけど、我慢しなきゃならないですよねー
悪口とか言うもんじゃない。


あぁけど本当に嫌だ。
何が、とかは決められないんだけどいーやーだー
部長とかになるんじゃなかったよ…
ほんと色々押し付けられすぎて重たいー


みんな軽くていいよなぁ、とかは
口が裂けてもいえない。ていうか、言わない。


いやあ本当はみんなの事あんまり好きじゃない。
こんな所で変なこと言って変だけど、
私の場合人間に好きも嫌いもない。
〜ではない、ていうのはあるけど。


一緒にいて楽しい、とかは言った事ない。
あの子の事好き?嫌い?とか言われても
そんなもん知らねぇよ、って思う。


好きじゃない理由は特にない。
ていうか、好きな友達なんていない。ごめんね。
いや、だからと言って嫌いというわけでもない。
どっちでもない。どちらかといえば、もない。


けど早く歳を取りたいといつも思う。もっと大人になって、大人の友達が欲しい。
こんな私がこんな事を言うのも何だけれども、もっとちゃんとした友達が欲しい。
みんなへらへらしすぎで何も辛い目にあってない。
それがムカつくのではないが、


『昨日あれ見て泣いた!』
とか言われたってお前、何なの。と思う。
ふざけんじゃねぇよ、とも思った事もある。
泣くって事自体がよくわからないが、まぁそう思ったりする。


また話が変わるけど
好きな友達、周りの人ってやっぱりいない。
恋っていう意味で好きな人はいるけど、他の意味で好きな人って全くいない。


別にどうも思わない。
親友って欲しいとも思わない。
友達もたくさん欲しいとも思わない。
楽しさがわからない。
後から良かったって思える、ってわからない。
わからなくてもいいよって言われても
私の場合これからもわからないような気がしてならない。


あー今更気づいた。
私って何もかも冷たいな。
指も足も心も冷たい。
ここで今書いている言葉も冷たい。


けど私は人間だからこうやって思う事も当たり前だと思う。
自分で自分の事を解析というか、まぁそういう事をするなんて馬鹿らしいが、
私は人間だからこういう事が考えられるのであって、
こういう事だけがわからない。
勉強はわかっても生きていくうえで大切かもしれない事がわからない。
誰にも教わる事なんてできないから
自分で見つけていくしかないんだろうけど
ほんとは見つける気、ないんだよね。