2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よっニッキ

今日はモモっとトーク更新日です!(挨拶) 今日はテスト二日目でした。社会美術音楽でしたー 美術何したかってーと、 モナ・リザの顔の部分だけ模写&背景を自分で考えて描く &吹き出しの中に文字を書く でしたー。うーん模写は完璧とまではいかないが自分で…

ニッキ

今日はネタも何もないので普通に出来事をじゃかじゃか書いていくよじゃかじゃかじゃんけん ・・・続きなんだっけ?

謝罪

この頃、2ちゃんねるくさい書き方ばかりで 嫌悪感を持った方もいると思います。 すみませんでした。 特に誰かにやめてくれ、気持ち悪い、と言われた訳ではないのですが やはり誰が見るかがわからないというのがネットです。 という事はそれぞれの趣味考え方…

おまいらお口直しにこれ見とけ

http://www.gyao.jp/anime/princess/ とりあえず見とけ。話はそれからだ。

やってみた

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! いやほしいねこれは。

奇妙な悲劇

テスト1日目終了!土曜日も学校でその日は三日目です。 お弁当いります。親に言うのめんどくさいです。 ていうか家の弁当はあまり好きじゃないです。 ※今日はなんだか、「w」が多いですよ。そんな日もあるぜ。 つ、つーかマジなんか孤独な気分になりそうだ…

昨日アニメみまくった

だから勉強してないですけど、何か? っていう言い方、凄いムカつきますよね。すみませんでした。 と、とりあえず昨日はアニメを見まくったんですよ。 そしたら四時になっていました。朝のネ。 ひぐらしとハルヒとエアギアと獣王星みました。 ハルヒとエアギ…

あさってがテストです

テストです 数学と理科と英語を誰か教えてください あと プロフィールちょっと更新した えと 名前を変えました ありすなつめっていう名前はもう使わないかな と思いますが あの名前はまだ仮なので多分また変わります。 ありすなつめって名前、好きていうか大…

ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱買いました。小説ね。 面白いので集めようかなと思います。 まるマ も新しいの買わなきゃ!

うはwww勉強やってねーwww

やってないです。 やってないくせに小説の妄想は膨らんでいきます。 まあ実は携帯サイト作ってぽちぽち小説書いてるんですがね。

CD買おうかな

cali gariの買おうかな

あー

明日からテスト休みだから部活ない。最悪

うーあー

プリプリアニメでぃーぶいでぃーーーほしいいーーーー!! もおおお! お金 ない! 通販 わからん! 八月を待たなければ ならない! いらいらいああ う、ん・・・とりあえず、私とりあえず受験だから 勉強頑張らないと。 志望校はもう二つに絞られてますけど・・・…

嬉しいけど微妙

市大会個人三位でした。自分乙

クラ学最終回!だ!

お疲れ四人!

私腹黒いってよ。

黒いらしいね。自覚はしつつあったがこうも言われると悲しいものだ。 いやキャラ的においしいから別にいいよ。

そんでポップン借りた

ポップンミュージック8借りてきました。 めちゃ面白いですね!専用コントローラーないけど。 好きキャラとかはやっぱまだまだわかんないのでないですが ハニーが好きな感じです。ごめんやっぱりふじょ(ry ふじょしてーとアレですよね。ユーリもですよね。…

あーよかった。かも

テストの点上がってたー。でもまだまだ最下層に近いけどw 上がるのは嬉しいんだけど、やっぱり数学と英語がダメなわけ。 だから頑張らなきゃならないんだけど、 この二つってどう頑張ったらいいのかわからないのよね。 すみません、誰か英語と数学がわかる…

私もなんだけどね

何もわかってない奴に対して私は普通に死んでほしいと思うが 私も何もわかってない集団の一人であるから 誰かに死ねって思われてるんだな。 私はまあ死ねって言われると一番死にたくなるけど。 まあいい加減死んでほしいかな。 見てないくせに何言ってんだろ…

バトン

バトンは携帯日記のほうで答えてます。 二つほど答えましたので横のバーのリンクのほうからどうぞ

BLEACH

ごめん・・・ごめん・・・ダメアニメでも私はBLEACHが好きなようです。 よく考えるとBLEACHのキャストがやばいくらいに 好きな声優さんがどばっと来るからサ。 じゅんじゅもとい弓親キターしナ。じゅんじゅテラカワイス。 てか杉田連続出演かよw儲けてるなw うーんでも…

ケロケロケロケロうっせえケロオオオオ!!!!

銀魂見てるけどテレビの前で実況気味です。 フリーザ様きたああああとか おくとぱああす?! とか 叫んでしまいました。痛いけど銀魂の日ぐらいは許してオクレヨ だからいまサイトの準備してるんダヨ

用意すすめてますよ

今サイトつくってますあー

別にどうしようもない

しんどい

あとさあ

私がこの日記で書いてる事学校の奴とかに言ったりとかしてんじゃねえよ してっかどうかは知らねえが しようとしてるあるいはしたって奴はホント怒るよ いくら私がここで普通すぎる日常生活の事を書いていたとしても言うな 私がここで書くのは嘘ではなく本当…

もう、最悪。

自己嫌悪しまくりだ・・・ 好きだという事を行動には出さないと言ったには言ったが もうやべえたえらんねぇ・・・ すげえかっこいいんだ。 毎日見る度かっこよく見えるんだ。 私の目は毒されているようだ しかし毒消しが見つからない もう、いやだな。拒否されたの…

メモ

買いたい物(確定済みも有) Dir en grey『凌辱の雨』(予約済) シドの今度出るアルバム(買うか微妙だが) 彩冷える(しかしまあメンバーの顔が気に入らなさすぎる(ぺこたすとケンゾ以外) あっ、あっぶねー・・・ Dirの公式見に行っちゃってた・・・あぶねえ。ジャケ見…

もう声優オタでいいよ

アイシオタになりたいけど漫画がねぇええ アイシアニメオタにナルヨ・・・漫画は少しずつ買ってくよ。 ほんで今日はあれやのー モモっとトーク岸尾やのー 次の岸尾の回がたのしみだー あっあとクラ学だわー

あほらし

昨日きらいになったって言いましたけど、ごめんなさい。 まだまだ嫌いじゃない・・・みたいです。 でも「好き!」とは言えないかなぁ。 なんでかわからんけどまだ目で追ってる。 いつのまにか視線を向けた先に彼がいて 私は気付いてばっと顔を逸らす。 彼は別に…

うかれていた

私はもう真面目人間と言われても良い だからもう笑わないよ 無になるよ その時だけそうするよ つかれたよ もう知らないよ いやだよ