あとさあ

私がこの日記で書いてる事学校の奴とかに言ったりとかしてんじゃねえよ
してっかどうかは知らねえが
しようとしてるあるいはしたって奴はホント怒るよ
いくら私がここで普通すぎる日常生活の事を書いていたとしても言うな
私がここで書くのは嘘ではなく本当に思うことだけしか書かない。
別に私はその本当を学校の奴に知って欲しい訳じゃない。


あのな、私はいつも言うけどな、
同情を誘ったり怒りを買ったりする為に書いてんじゃねえんだよ。
私は私の為に残るものを残しておくために言葉書いてんだよ。
あくまでも"私の"日記だ。
忘れない為の日記だ。
忘れたいから書くんじゃない。
忘れたくないから、忘れちゃいけないから書くんだ。



ノートだったらすぐに誰かに見られてしまうからいやなんだ。
私の知らない人なら見られても別にいいんだ。
だって知らないからずっと付き合いもない。
それに現実で会うわけでもない。
私は現実>>>超えられない壁>>>>ネットだからこっちは別にいいんだよ。
軽蔑されようが何だろうが名前変えて逃亡すりゃいい事。












あれ、今日なんか頭おかしいな。もう寝るよ。
ごめんなさいね、私本当におかしいわ。
このまま起きてると吐くと思うから寝るね
おやすみ