そんでポップン借りた

ポップンミュージック8借りてきました。
めちゃ面白いですね!専用コントローラーないけど。
好きキャラとかはやっぱまだまだわかんないのでないですが
ハニーが好きな感じです。ごめんやっぱりふじょ(ry
ふじょしてーとアレですよね。ユーリもですよね。腐女子から大人気ですよね。
ユリスマだとか色々あるみたいですけど
よく考えてみると何故かユーリが好きじゃありません。曲は好きだけど。
かといってアッシュやらスマイルやらが好きなわけでもなく・・・
でもユーリは描くの好きです。
楽なんだよね。ヴィジュアル系よく書いてたから。


っとまあ日記を書きながらサイトをまわっていると
とても時間が過ぎていっちゃうのでこれにて終了。
土曜日大会だしテストまたあるので。
日記とか不定期になるかもしれません。