謝罪

この頃、2ちゃんねるくさい書き方ばかりで
嫌悪感を持った方もいると思います。
すみませんでした。


特に誰かにやめてくれ、気持ち悪い、と言われた訳ではないのですが
やはり誰が見るかがわからないというのがネットです。
という事はそれぞれの趣味考え方好み嫌いな物・・・
色々な物が違ってくるわけです。
ですから、私は人にいやな気分を味わってもらいたくないので
極力嫌な気分にさせる文章を書く・・・というか公開はしたくないのです。


これは私が嫌な奴と思われたくないからではありません。
ただ私が勝手に人が悲しんだり嫌な気分になっている所を見るのが
大嫌いなだけです。


これからは気をつけようと思います。
もしそのような文になった時は注意文を書いておきます。