昨日アニメみまくった

だから勉強してないですけど、何か?


っていう言い方、凄いムカつきますよね。すみませんでした。


と、とりあえず昨日はアニメを見まくったんですよ。
そしたら四時になっていました。朝のネ。


ひぐらしハルヒとエアギアと獣王星みました。
ハルヒとエアギア以外は初めてだったんですけれども、
どれもこれも衝撃的で


( ゚Д゚)・・・(゚Д゚)


ずっとこんな感じでした。
獣王星とか小栗さんの役の子あっけなく死んでたしね。
とりあえずサパーリですた。
光一の演技の上手さにびっくりしました。
期待してなかったんだけど・・・普通に聞けたからこれも(゚Д゚)ポカン
あとキャラがなんていうかうホモっぽすぎてこれも(゚Д゚)ポカン


ひぐらしは★の演技が棒だからこそ怖くてヒギャー!でした。


ハルヒはまぁEDがね、お決まりでなんだかハマッテシマッタヨ。
つかキョンの手握られた時の声に思わず
「ホモですか!」
とテレビの前で叫んでしまった。中の人モエス
ていうかあれ絶対古泉×キョンだよね?