奇妙な悲劇

テスト1日目終了!土曜日も学校でその日は三日目です。
お弁当いります。親に言うのめんどくさいです。
ていうか家の弁当はあまり好きじゃないです。


※今日はなんだか、「w」が多いですよ。そんな日もあるぜ。


つ、つーかマジなんか孤独な気分になりそうだ昼の時間・・・


・・・ちょっと戸惑ったけどまあいいや。
弁当食う相手とか探すのめんどくさいっちゃーめんどくさいんですけど。
・・・。
ちょwwwぶっちゃけそんな相手いねえよwww


友達の二人の中に割って入るのは好きじゃねーんだよww
とか言ってみた所でもただの言い訳にしか聞こえないわけで。
ま、ほんと友達いないからいつも困るんだけどね。
でも本当はまぁ一人で食べてても平気なんだけど
その時のみんなの目が痛いんだよね〜
「うわっあいつひとりかよ」的な目が凄い痛いんだよね〜
っつかそんな場面になると私無意識に泣いちゃうからコレマジダメw


ごめん私いつもえらそうな事書いてるけど
自分にムカついた時とか悔しい時すごいぼろぼろ泣くのwwww
うはwwwもうバカスwww


まぁだからいつも大会で泣きそうになってんだけどね。
今度の大会は最後だしどうせだからぼろぼろ泣いてやるか