メモ

買いたい物(確定済みも有)

  1. Dir en grey『凌辱の雨』(予約済)
  2. シドの今度出るアルバム(買うか微妙だが)
  3. 彩冷える(しかしまあメンバーの顔が気に入らなさすぎる(ぺこたすとケンゾ以外)


あっ、あっぶねー・・・
Dirの公式見に行っちゃってた・・・あぶねえ。ジャケ見る所だった。
見ちゃったら楽しみがなくなるから見たらダメなの。
試聴もしちゃったら楽しみがなくなるからダメなの。



とりあえずあずきバーは私の口には合わない
という事もメモしておこう。



あとサイトも閉鎖しようかなという事もメモしておこう。
や、あの。このブログ?はてなは多分ずっと消しませんが
度人のほうね、消すと思うよ。
という事もメモ。
もうありすなつめって名前で色々するのは
やめる・・・かも。
でもどうだろな。ずっと使ってきたしね。変えられないな。
まあ、この名前は残しておこうか。
そのかわり、新しい名前を作ってそれをメインにするか。
だって私もう、この日記を一部の人に見られたくないんだ。
N-Age関係ではなくリアル関係の人にね。
だって色々気使うようになっちゃったから。逆にしんどい。
ここで少し私信→かすみちゃんはおーけーなのです。なんでやろ。わからんけど
ドラッグぷりーず。


ま、そんなわけで新しい同人サイトをやろうかと思うのですが
もうテニプリ置かないです。夢とか痛いから。
とりあえずー、温めておいた(?)ありとあらゆる私の妄想を
文章にしようかと思いマース。まぁオリジナルですけども。
需要あろうがなかろうがなんでもやりますよ私は自己満足の為なら。
だってー、サイト作るの好きだもん。あ。いやデザインがね。
あとー、そろそろ、ちゃんとデスノで色々したいなーと。
あとはアイシかね。まだ好きカプはみつかんないが十文字に惚れたから。
あとはー・・・なんだ、あれだ。BLCD感想とか。


そんなわけでやおいに溢れたサイトを作ろうかなと
おもいますのでそこんとこよろしくー
(でもこの日記はそうはナラナイヨ!)