あほらし

昨日きらいになったって言いましたけど、ごめんなさい。
まだまだ嫌いじゃない・・・みたいです。
でも「好き!」とは言えないかなぁ。


なんでかわからんけどまだ目で追ってる。
いつのまにか視線を向けた先に彼がいて
私は気付いてばっと顔を逸らす。
彼は別に気付く様子もなく、目があっても知らん振り。
そりゃそーだ。
もう俺の事好きじゃないんだろ、とか思ってるだろ。


ごめんなまだ好きだ。
きっとあんたは厄介だとかいらないとか思うだろうけど
いいでしょ。思うぐらいは。
行動にはもう出さない。口にも出さない。
書く事はするよ。でないと全てに嘘を吐く事になるから。


だから
私はもう自分は愛されたいと思うのは極力やめたいと思う。
多分面倒な事だろうし(周りの人間にとっては)
一生されない事だ。


だから夢は結婚する事なんだよ