めばちこできたかも

凄く右目が痛い。
前に医者さんに聞いたんだが体とかが疲れてたり
睡眠をあまりとっていないとめばちこなりやすいとか…
昨日右目だけ充血してたからなんかおかしいと思ったんだが。
まぁ明日からはぐっすり寝ますよ。ぐっすり。


あと久しぶりに掃除しました。
埃たくさんありました。吸い取りました。
あと机の位置とか変えました。模様替えってやつかな。


という事で新しい気持ちで一年を迎えられるように
心と環境の準備中です!


けど早く餅食いたい。餅食いたい蕎麦食いたい。
あれですよね正月太りケテーイですよね…どどどうしよう。
お年玉の使い道は古本屋もしくはDirDVDです。
マカブラ欲しいのでそれに使いたい。
マリスとカリガリとかバンプとかのCDも欲しいんだorz


いやけどぶっちゃけ丸いテーブルが欲しい。
インテリア系欲しい。部屋飾りたい。床どうにかしたい。


が、我慢!